『UQ、電話での解約受付を終了』 の クチコミ掲示板

『UQ、電話での解約受付を終了』 のクチコミ掲示板

RSS


「au携帯電話」のクチコミ掲示板に
au携帯電話を新規書き込みau携帯電話をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

UQ、電話での解約受付を終了

2024/09/03 10:06(1年以上前)


au携帯電話

クチコミ投稿数:26986件

https://smhn.info/202409-uq-mobile-calling-cancellation

不便になるなあ

書込番号:25876467 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
sandbagさん
クチコミ投稿数:9358件Goodアンサー獲得:990件 問い合わせ 

2024/09/04 03:00(1年以上前)

そもそも契約してるんですか?

書込番号:25877395 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:26986件

2024/09/04 06:26(1年以上前)

1回線持ってます

店舗に行くのが面倒

書込番号:25877454 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


sandbagさん
クチコミ投稿数:9358件Goodアンサー獲得:990件 問い合わせ 

2024/09/04 09:25(1年以上前)

>舞来餡銘さん
セット割等の割引していなければWebで解約できるはずです。

書込番号:25877595 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:26986件

2024/09/04 11:03(1年以上前)

>sandbagさん
後で確認してみます

ありがとうございました

書込番号:25877675 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


sandbagさん
クチコミ投稿数:9358件Goodアンサー獲得:990件 問い合わせ 

2024/09/12 02:57(11ヶ月以上前)

電話解約12日まで。

書込番号:25887292 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「au携帯電話」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ストレージに余裕を持たせたい 1 2025/07/25 16:42:59
なぜ48000円? 6 2025/07/11 3:09:27
史上最悪な品質ガラケー 1 2025/07/08 12:12:28
povo 通話かけ放題のみ使用で 7 2025/07/09 15:20:01
バッテリー交換について 1 2025/06/28 17:04:01
子機として使えますか 3 2025/06/02 18:50:58
交換バッテリーについて 6 2025/05/29 20:35:13
機種変更 0 2025/05/17 17:55:49
UQプラン改悪 1 2025/05/08 8:40:04
本気割キャンペーン 0 2025/05/02 12:13:55

「au携帯電話」のクチコミを見る(全 231133件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)