うちの県ではロレックスのオーバーホールのできる店舗がなくそこそこの評判のこちっらにオーバーホールの修理を頼みました。料金や修理の費用については当初の予定通りの金額でしてもらったので問題なかったのですがしばらくして時計の針の裏にほこりがはいっていたらしく文字盤にかぶさるようにでて見えずらくなってしまいました。そのことをお伝えして再度修繕をお願いしたのですが取り合ってもらえずその場合は再度お金がかかるといわれました。アフターフォローがしっかりしていれば頼みやすいのですが対応に問題があるためお願いするには注意が必要です。
書込番号:25877589
19点
それは千年堂にちゃんと説明して処理してもらうべきです。それがされないのならそれなりの評価をするべきです。ここで第三者がとやかく言う事では無いです。
書込番号:25879709
4点
>雨垂れ☆石を穿つさん、こんにちは
この件では、メンテ代がいくらなのかで感想が大きく変わってくると思います
相場よりも低額なら、安かろう悪かろうですし
同等以上の場合は、しっかりせい千年堂になるでしょう
悪い業者は、マーケットから撤退してほしい
書込番号:25880231
7点
>辻立ちさん
>相場よりも低額なら、安かろう悪かろうですし同等以上の場合は、しっかりせい千年堂になるでしょう
悪い業者は、マーケットから撤退してほしい
自分の場合はメンテ・オバホ共に日ロ一択です。
もっとも日ロがパーフェクトではないことも承知してます。実際に傷を付けられたことも有りますしねww
日ロのメンテ・オバホ料金が上昇してゆく昨今では取り敢えず近場で、取り敢えず安価なところで、、、なんて考えを起こすことも否定しません。
質の悪い業者は当然淘汰されるべきですが、一方で依頼者が居るから商売が成り立っているというのが、、、ですね。
書込番号:25880406
6点
スレ主さんの反応が見たいところですが…難しいですかね。
書込番号:25881419 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
こういった店の不備?の投稿をするなら、最初から費用や受けた説明に画像や遣り取りなど示す必要があるよな
双方の言い分を確認して判定するのが本来の姿なわけだろ
書かれていないのなら、ミスリードを狙っているといった善意がないと見做されるぜ
書込番号:25881450
5点
>sakurai2216さん
残念な対応ですね。
>針の裏にほこりがはいっていたらしく文字盤にかぶさるようにでて見えずらくなってしまいました。
どんなものなのか見てみたいのでできたら画像アップしてもらえないでしょうか?
書込番号:25888055
5点
夏草や兵どもが夢の跡…w
書込番号:25889563 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「腕時計 > ロレックス」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2025/11/16 0:56:55 | |
| 4 | 2025/11/04 8:48:46 | |
| 2 | 2025/11/15 6:38:29 | |
| 2 | 2025/11/03 12:44:07 | |
| 5 | 2025/10/29 16:27:43 | |
| 0 | 2025/10/16 21:18:54 | |
| 0 | 2025/10/11 13:37:28 | |
| 0 | 2025/10/02 11:41:44 | |
| 8 | 2025/10/01 8:46:53 | |
| 18 | 2025/10/12 13:56:39 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス
(腕時計・アクセサリー)
腕時計
(最近5年以内の発売・登録)



