『ナンバーディスプレイ機能は契約なしで使えますか?』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥24,220

(前週比:+607円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥24,220¥31,242 (44店舗) メーカー希望小売価格:オープン

親機質量:2400g スキャナタイプ:本体 その他機能:コピー機能/SDメモリーカード対応/DECT準拠方式 電話機能:○ KX-PD360DL-W [ホワイト]のスペック・仕様

売れ筋ランキング
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • KX-PD360DL-W [ホワイト]の価格比較
  • KX-PD360DL-W [ホワイト]のスペック・仕様
  • KX-PD360DL-W [ホワイト]のレビュー
  • KX-PD360DL-W [ホワイト]のクチコミ
  • KX-PD360DL-W [ホワイト]の画像・動画
  • KX-PD360DL-W [ホワイト]のピックアップリスト
  • KX-PD360DL-W [ホワイト]のオークション

KX-PD360DL-W [ホワイト]パナソニック

最安価格(税込):¥24,220 (前週比:+607円↑) 発売日:2024年 6月20日

  • KX-PD360DL-W [ホワイト]の価格比較
  • KX-PD360DL-W [ホワイト]のスペック・仕様
  • KX-PD360DL-W [ホワイト]のレビュー
  • KX-PD360DL-W [ホワイト]のクチコミ
  • KX-PD360DL-W [ホワイト]の画像・動画
  • KX-PD360DL-W [ホワイト]のピックアップリスト
  • KX-PD360DL-W [ホワイト]のオークション

『ナンバーディスプレイ機能は契約なしで使えますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「KX-PD360DL-W [ホワイト]」のクチコミ掲示板に
KX-PD360DL-W [ホワイト]を新規書き込みKX-PD360DL-W [ホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

FAX > パナソニック > KX-PD360DL-W [ホワイト]

スレ主 shige2316さん
クチコミ投稿数:109件

レビューに使えますとの投稿が有りますが?

電話番号が分かるのでしょうか?

書込番号:25881091

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:27233件Goodアンサー獲得:3111件

2024/09/07 05:34(1年以上前)

ひかり電話にすればいいのでは。

書込番号:25881094

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8642件Goodアンサー獲得:1390件

2024/09/07 06:00(1年以上前)

>shige2316さん
こんにちは

契約なしで表示されるのは、時刻と日付だけです。

電話番号表示は、契約が必修です。

書込番号:25881101

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 shige2316さん
クチコミ投稿数:109件

2024/09/07 06:01(1年以上前)

私は コミファ光電話ですが、特にナンバーディスプレイ機能には契約無しです

それでも、このFAXでは 電話番号等が記録されるのでしょうか?>MiEVさん

書込番号:25881102

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18949件Goodアンサー獲得:1751件 ドローンとバイクと... 

2024/09/07 06:14(1年以上前)

>shige2316さん

ひかり電話でもナンバーディスプレイの追加が必要です。
https://www.commufa.jp/services/phone/option

ナンバーディスプレイ契約をしない限り、端末を何にしても相手電話番号は表示されません。
NTT固定電話がIP網に変わってもそれは同じです。
ひかり電話サービス事業者やNTTがせっかくの儲けを捨てたりしません。σ(^_^;)

書込番号:25881106

Goodアンサーナイスクチコミ!2


麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16085件Goodアンサー獲得:1311件

2024/09/07 08:17(1年以上前)

契約回線側から相手側の電話番号を送ってもらう必要が有ります。
そんな番号サービスはほとんど有料ですね。
無料の回線業者さんはいていないと思います、有料契約が必要ですね。
若しくは元々含まれている事も有るかも知れないですがそれなりに取られていると思います。

書込番号:25881177 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:34件

2024/12/12 03:00(8ヶ月以上前)

現在、70歳以上の契約者及び70歳以上の同居者が居る場合は、ナンバーディスプレイの費用はNTT東日本、NTT西日本では申請により無償化されています。
以下をご参照下さい。

----------------------------------------------------
ナンバー・ディスプレイおよびナンバー・リクエストの高齢者無償化

2023年4月17日以降に「ナンバー・ディスプレイ」および「ナンバー・リクエスト」を新規でお申し込み頂いた際に、契約者が70歳以上である旨または70歳以上の方と同居している旨をお申し出頂いた場合、「ナンバー・ディスプレイ」および「ナンバー・リクエスト」の月額利用料および工事費を無料とします。
現在「ナンバー・ディスプレイ」および「ナンバー・リクエスト」をご契約中のお客さまにおかれましても、2023年4月17日以降に70歳以上である旨または70歳以上の方と同居している旨をお申し出頂いた場合、月額利用料を無料とします。

https://flets.com/sagitaisaku/
https://www.ntt-west.co.jp/product/sagitaisaku/

書込番号:25995760

ナイスクチコミ!8


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > KX-PD360DL-W [ホワイト]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

KX-PD360DL-W [ホワイト]
パナソニック

KX-PD360DL-W [ホワイト]

最安価格(税込):¥24,220発売日:2024年 6月20日 価格.comの安さの理由は?

KX-PD360DL-W [ホワイト]をお気に入り製品に追加する <109

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング