『透明テレビはどうなったんだ?』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『透明テレビはどうなったんだ?』 のクチコミ掲示板

RSS


「液晶テレビ・有機ELテレビ」のクチコミ掲示板に
液晶テレビ・有機ELテレビを新規書き込み液晶テレビ・有機ELテレビをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ34

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 透明テレビはどうなったんだ?

2024/09/12 09:06(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ

クチコミ投稿数:15件

パナソニックが作ってたけど、量販店で見たことない
結局どうなったんだ?

ワイくん家に設置しても壁しか見えないから意味がないんだ

アトラクションやお店のインテリアにでも使うものなのか?

書込番号:25887507 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:8642件Goodアンサー獲得:1391件

2024/09/12 09:10(1年以上前)

高杉です

書込番号:25887512

Goodアンサーナイスクチコミ!6


麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16109件Goodアンサー獲得:1316件

2024/09/12 09:15(1年以上前)

頓挫しました。

書込番号:25887528 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:15件

2024/09/12 09:15(1年以上前)

>オルフェーブルターボさん
お高いんだ(/_・、)
パナソニックはどうするつもりなんだ?

書込番号:25887529 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15件

2024/09/12 09:26(1年以上前)

>麻呂犬さん
あまり用途がなさそうだよね
YouTuberが幽霊ホテルを買い取って、ガラスを透明テレビに付け替えて、廃墟巡りしてる人達を驚かせて欲しいんだ
でも、ヤラセなしのガチでやったら逮捕されちゃうのかな?

書込番号:25887545 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13690件Goodアンサー獲得:2859件

2024/09/12 09:29(1年以上前)

LGがやってるみたい。

書込番号:25887555

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:19020件Goodアンサー獲得:1757件 ドローンとバイクと... 

2024/09/12 10:00(1年以上前)

透明テレビってなんだ?と思ってググったら、これのことですか?
https://www.youtube.com/watch?v=2BZy3OJeAbs

確かにカッケーけど、うちもこんなの置いたら裏側のきちゃないケーブルの束が見えるだけなんで、いらねーです・・・

書込番号:25887604

ナイスクチコミ!6


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:36257件Goodアンサー獲得:7679件

2024/09/12 10:11(1年以上前)

そもそも民生用途じゃないし。

ネタ切れだね。そろそろやめたら?

書込番号:25887624 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「液晶テレビ・有機ELテレビ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
有機EL どのメーカーが画質いいですか? 0 2025/09/15 2:53:48
至急教えてください 3 2025/09/15 3:53:27
Joshinアウトレットで見つけた特価 0 2025/09/15 0:54:48
2画面表示機能とスイーベルについて 0 2025/09/14 19:04:14
4Kの1.5倍速再生は出来ますか? 2 2025/09/14 20:35:14
満足😊 0 2025/09/14 14:48:56
870Rと670R 2 2025/09/14 16:54:38
値動きについて 5 2025/09/14 17:43:45
75Z875R買いました! 1 2025/09/14 19:36:28
繰り返す再起動の原因 2 2025/09/14 10:46:11

「液晶テレビ・有機ELテレビ」のクチコミを見る(全 698913件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング