『キャノンはどうしてパネルメーカーにならないの?』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『キャノンはどうしてパネルメーカーにならないの?』 のクチコミ掲示板

RSS


「液晶テレビ・有機ELテレビ」のクチコミ掲示板に
液晶テレビ・有機ELテレビを新規書き込み液晶テレビ・有機ELテレビをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ46

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

液晶テレビ・有機ELテレビ

クチコミ投稿数:15件

有機ELディスプレイ製造装置作ってるらしいから
工場つくって装置並べて材料揃えたら作れるんじゃないの?

餅は餅屋なのか?

書込番号:25887926 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:13690件Goodアンサー獲得:2859件

2024/09/12 14:32(1年以上前)

前にSEDテレビから撤退しているから、もうやらないんじゃないかな。

書込番号:25887929

Goodアンサーナイスクチコミ!8


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:36257件Goodアンサー獲得:7679件

2024/09/12 14:35(1年以上前)

一度SEDで大失敗しているからもうやらんだろうね。

書込番号:25887935

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:36257件Goodアンサー獲得:7679件

2024/09/12 14:37(1年以上前)

https://www.phileweb.com/news/d-av/200601/08/14604.html
当時は黒山の人だかり。
https://www.phileweb.com/news/d-av/201005/25/26057.html
2010年が最後

書込番号:25887940

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4561件Goodアンサー獲得:657件

2024/09/12 14:38(1年以上前)

>しゃしんしこさん

>キャノンはどうしてパネルメーカーにならないの

そのとおり、餅は餅屋
やけどはしない

書込番号:25887941

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:271件Goodアンサー獲得:26件

2024/09/12 14:43(1年以上前)

次から次へと。

書込番号:25887947 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:36257件Goodアンサー獲得:7679件

2024/09/12 14:43(1年以上前)

https://www.sony.com/ja/SonyInfo/News/Press/199609/96T-120/
プラズマトロン。
黒歴史だが何もやらんよりはマシ。

書込番号:25887948

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2303件Goodアンサー獲得:102件

2024/09/12 15:27(1年以上前)

とういか、現在日本ではTV用パネルを作っている会社はない。
SEDの中止はパテントロールに振り回された結果だったけど、
今となってはやならなかったことが正しい判断だったのかも。

書込番号:25887995

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:2417件Goodアンサー獲得:211件

2024/09/12 21:54(1年以上前)

>しゃしんしこさん

「キャノン」

じゃないよ正しくは

「キヤノン」

書込番号:25888530 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「液晶テレビ・有機ELテレビ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
有機EL どのメーカーが画質いいですか? 0 2025/09/15 2:53:48
至急教えてください 3 2025/09/15 3:53:27
Joshinアウトレットで見つけた特価 0 2025/09/15 0:54:48
2画面表示機能とスイーベルについて 0 2025/09/14 19:04:14
4Kの1.5倍速再生は出来ますか? 2 2025/09/14 20:35:14
満足😊 0 2025/09/14 14:48:56
870Rと670R 2 2025/09/14 16:54:38
値動きについて 5 2025/09/14 17:43:45
75Z875R買いました! 1 2025/09/14 19:36:28
繰り返す再起動の原因 2 2025/09/14 10:46:11

「液晶テレビ・有機ELテレビ」のクチコミを見る(全 698913件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング