『増設ファンが付いてきた』のクチコミ掲示板

2023年 2月16日 発売

虎徹 MARK3 SCKTT-3000

  • 6mm径ヒートパイプを4本採用した120mmサイドフローCPUクーラー。ヒートシンクのトップ部にはブラックトップカバーをマウント。
  • 全高154mmの設計により、取り扱いやすさとより多くのPCケースとの互換性を実現。ファンの風を効率よく吸い込むフィン設計「M.A.P.S」を採用。
  • 54mmと幅の狭い「ナロータイプフィン」により、大型ヒートスプレッダ搭載メモリーとの干渉を回避する。
最安価格(税込):

¥2,950

(前週比:-11円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥2,950

ドスパラ

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥2,950¥4,802 (9店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:サイドフロー型 幅x高さx奥行:138x154x80mm 最大ノイズレベル:28.6dBA 虎徹 MARK3 SCKTT-3000のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 虎徹 MARK3 SCKTT-3000の価格比較
  • 虎徹 MARK3 SCKTT-3000のスペック・仕様
  • 虎徹 MARK3 SCKTT-3000のレビュー
  • 虎徹 MARK3 SCKTT-3000のクチコミ
  • 虎徹 MARK3 SCKTT-3000の画像・動画
  • 虎徹 MARK3 SCKTT-3000のピックアップリスト
  • 虎徹 MARK3 SCKTT-3000のオークション

虎徹 MARK3 SCKTT-3000サイズ

最安価格(税込):¥2,950 (前週比:-11円↓) 発売日:2023年 2月16日

  • 虎徹 MARK3 SCKTT-3000の価格比較
  • 虎徹 MARK3 SCKTT-3000のスペック・仕様
  • 虎徹 MARK3 SCKTT-3000のレビュー
  • 虎徹 MARK3 SCKTT-3000のクチコミ
  • 虎徹 MARK3 SCKTT-3000の画像・動画
  • 虎徹 MARK3 SCKTT-3000のピックアップリスト
  • 虎徹 MARK3 SCKTT-3000のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > CPUクーラー > サイズ > 虎徹 MARK3 SCKTT-3000

『増設ファンが付いてきた』 のクチコミ掲示板

RSS


「虎徹 MARK3 SCKTT-3000」のクチコミ掲示板に
虎徹 MARK3 SCKTT-3000を新規書き込み虎徹 MARK3 SCKTT-3000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

増設ファンが付いてきた

2024/09/15 10:06(11ヶ月以上前)


CPUクーラー > サイズ > 虎徹 MARK3 SCKTT-3000

某ネットショップで虎徹マークVを買ったのですが、虎徹マークV用の増設ファンも一緒に届きました。
これはオマケと言うかサービスで送られてきたものなのか、それともデフォルトで付いてくるものなのでしょうか?
この増設ファンは注文してません
明細には虎徹マークVとは別に
『虎徹マークV用増設ファン』 0円
となっています

書込番号:25891391

ナイスクチコミ!1


返信する
JAZZ-01さん
クチコミ投稿数:4352件Goodアンサー獲得:693件

2024/09/15 10:12(11ヶ月以上前)

>スティーブンフルトンさん
>『虎徹マークV用増設ファン』 0円

●0円と明記が有るので、無料と解釈すれば良いと思います。ラッキーでしたね。

書込番号:25891397

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2024/09/15 10:33(11ヶ月以上前)

ですよね・・・増設ファンがデフォルトで付くなんて無いですよね

返信ありがとうございます

書込番号:25891424

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:40924件Goodアンサー獲得:7648件

2024/09/15 10:47(11ヶ月以上前)

何かの販促の類ですかね?
サイトの説明には記載は無かったんですか?

まあ、明細にそう記載があるならサービスなのでしょうから有り難くいただいて良いかと思います。

単体でそんなに安くはないので良いですね。

書込番号:25891448 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2024/09/15 11:12(11ヶ月以上前)

>揚げないかつパンさん

サイトの説明ではオマケの類の事は全く書いてませんでした
もしかしたら、新バージョンRev.Bではなかったので『新バージョンじゃなくてゴメンネ・・・』的な意味もあるのかもしれません
新バージョンでは本体付属のファンが『KAZE FLEX II 120』ではなく「WONDER TORNADE 120 PWM」に変更されているようですので。

書込番号:25891478

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:40924件Goodアンサー獲得:7648件

2024/09/15 11:23(11ヶ月以上前)

まあ、それならあり得ますね。

損はしてないので、良いんじゃないでしょうか?
まあ、Rev.Bじゃ無ければ嫌と言うはなら話は違ってくるし、返品事由にもなるので、そう言うことな気はします。

書込番号:25891495 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4561件Goodアンサー獲得:657件

2024/09/15 11:31(11ヶ月以上前)

>スティーブンフルトンさん

『虎徹マークV用増設ファン』 0円 サービス品みたいですね。
ショップ名鵜を書いてもらえば購入者多数

書込番号:25891509

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12836件Goodアンサー獲得:748件

2024/09/15 11:41(11ヶ月以上前)

たまにメーカーのキャンペーン品とかの在庫でオマケがついてくるときありますよ。
明細にも記載があるなら全く問題ないでしょう。

書込番号:25891530

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2024/09/15 11:48(11ヶ月以上前)

皆様返信ありがとうございました。

スレを閉めようと思います

書込番号:25891541

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3269件Goodアンサー獲得:44件

2025/04/23 22:01(4ヶ月以上前)

今までの感謝を込めてなんでしょうね。
10個くらい買ってあげましょうかね。

書込番号:26157289

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サイズ > 虎徹 MARK3 SCKTT-3000」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
リビジョンBは手に入るのか? 11 2025/06/06 12:41:51
この商品の高さについて 5 2025/05/14 23:23:28
増設ファンが付いてきた 9 2025/04/23 22:01:49
町田駅 パソコン工房 ¥3,480 でした。 2 2025/06/02 9:20:48
特価情報 0 2023/07/27 2:19:51

「サイズ > 虎徹 MARK3 SCKTT-3000」のクチコミを見る(全 32件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

虎徹 MARK3 SCKTT-3000
サイズ

虎徹 MARK3 SCKTT-3000

最安価格(税込):¥2,950発売日:2023年 2月16日 価格.comの安さの理由は?

虎徹 MARK3 SCKTT-3000をお気に入り製品に追加する <797

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング