『win10のデスクトップ画面のアイコン部分は白くなる現象について』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『win10のデスクトップ画面のアイコン部分は白くなる現象について』 のクチコミ掲示板

RSS


「デスクトップパソコン」のクチコミ掲示板に
デスクトップパソコンを新規書き込みデスクトップパソコンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

デスクトップパソコン

スレ主 nisiiryouさん
クチコミ投稿数:947件

パソコンは正常に動作しステータスバーも出ていて普通に使えますが壁紙部分が白くなってしまっています。
どうしたら正常な画面に戻せますか?
宜しくお願いします。

書込番号:25892872

ナイスクチコミ!0


返信する
JAZZ-01さん
クチコミ投稿数:4397件Goodアンサー獲得:700件

2024/09/16 13:15(1年以上前)

>nisiiryouさん

ディスクトップが暗(白)転してるのかな?

https://osundefender.org/column/3213

書込番号:25892903

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:41196件Goodアンサー獲得:7691件

2024/09/16 13:33(1年以上前)

デスクトップのテーマから変更してもダメですか?

書込番号:25892922 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4561件Goodアンサー獲得:657件

2024/09/16 14:29(1年以上前)

>nisiiryouさん

>デスクトップ画面のアイコン部分は白くなる現象について

WIN11では白くくなることは確認できませんが次を参考に

https://www.pc-koubou.jp/magazine/39086

書込番号:25892974

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1010件Goodアンサー獲得:115件 カカクコムを拠点にしてます 

2024/09/16 14:36(1年以上前)

そのWindows10のマシンはそもそもWindows 10 22H2でサポート対象外になっているのでは・・・
Ivy 以降でWin10使い続けてましたが、そのような不具合は無かったな〜。それ以前で使うと起動不可になったり不具合が結構あった。

書込番号:25892982

ナイスクチコミ!1


mashriponさん
クチコミ投稿数:1件

2024/09/16 15:01(1年以上前)

また
きとう
〇かが出てきたな

ほとぼりが冷めたと思ったんだな〜

>そのWindows10のマシンはそもそもWindows 10 22H2でサポート対象外になっているのでは・・・

どこにそんなことが書いてあるんだ?

書込番号:25893009

ナイスクチコミ!1


スレ主 nisiiryouさん
クチコミ投稿数:947件

2024/09/18 06:22(1年以上前)

JAZZ-01さん
揚げないかつパンさん
湘南MOONさん
きとうくんさん
mashriponさん

皆様、お忙しい所ご回答ありがとうございます。
教えて頂いた事をやってみましたがなかなか改善はしませんが普通に使えているので
現状維持で使っていきます。ありがとうございました。

書込番号:25894914

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング