『HP 画面の震え、だぶつきについて』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『HP 画面の震え、だぶつきについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「ノートパソコン」のクチコミ掲示板に
ノートパソコンを新規書き込みノートパソコンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 HP 画面の震え、だぶつきについて

2024/09/16 15:48(1年以上前)


ノートパソコン

クチコミ投稿数:133件

【困っているポイント】数か月前に買ったHPのPCですが、今日、いきなり画面の文字が震えだし、今はダブった文字のまま止まったり、震えたりの繰り返しです。


【使用期間】今年6月に購入(使用は8月くらいから)

【利用環境や状況】自宅、Wi-Fi下  pavilion 15-eg1500 スタンダードモデルG3


【質問内容、その他コメント】 再起動、リフレッシュレートの調整など調べてできることはしたのですが、直りません。

今日は朝から使っていて問題なかったのにいきなりでした。

書込番号:25893074

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:29887件Goodアンサー獲得:4584件

2024/09/16 15:51(1年以上前)

再現性を確認した上で、修理に出すしかないと思いますが。

書込番号:25893079

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:133件

2024/09/16 15:57(1年以上前)

>ありりん00615さん
ありがとうございます。
1週間前に画面にフィルムを貼ったのですが、その可能性はあるでしょうか?
タッチパネル対応のフィルムで気泡なども入らずに貼れたのですが。
また、貼ってからも特に異常はなかったです。

書込番号:25893088

ナイスクチコミ!0


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3795件

2024/09/16 16:27(1年以上前)

>ななみ555さん

こんにちは、タッチパネルへのフイルム貼り付けは静電気などの影響が考えられます。
剥がしてみてください、絶対これだとは言い切れませんが。

書込番号:25893127

ナイスクチコミ!2


銅メダル クチコミ投稿数:11248件Goodアンサー獲得:1912件

2024/09/16 16:28(1年以上前)

グラフィックスドライバーの更新を行って改善しない場合は、修理に出しましょう。
フィルムは故障の原因とされる可能性があるので、綺麗に剥がしておきましょう。
※貼った(剥がした)跡が残っていると変に疑われるので注意。

書込番号:25893129

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:133件

2024/09/18 05:23(1年以上前)

皆さま

メーカーに電話して遠隔操作でいろいろ試してみましたが、直らなかったので修理にだすことになりました。
お返事ありがとうございました。

書込番号:25894892

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング