『スピーカーとマイクの選定に関する相談』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『スピーカーとマイクの選定に関する相談』 のクチコミ掲示板

RSS


「スピーカー」のクチコミ掲示板に
スピーカーを新規書き込みスピーカーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

標準

スピーカーとマイクの選定に関する相談

2024/09/17 11:25(11ヶ月以上前)


スピーカー

クチコミ投稿数:8件

添付ファイルの条件を満たす商品を希望しております。商品のご提案お願いできませんでしょうか?
(実際に使用後、条件を満たすかは、使用環境にもよると思いますので、使ってみたがダメだったとなっても、構いません。ただし、多分大丈夫だろうという商品をご提案いただけると幸いです)

書込番号:25894008

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:100件Goodアンサー獲得:2件

2024/09/17 12:37(11ヶ月以上前)

販売店に問い合わせろ

書込番号:25894099

ナイスクチコミ!3


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:36244件Goodアンサー獲得:7676件

2024/09/17 23:37(11ヶ月以上前)

>おしゃんぱさん
マイク音をスピーカーから出したいという事でしたら、拡声器やPA領域の話なので、価格コムにそのような機器の口コミスレッドはないと思います。
業者に選定してもらいましょう。

書込番号:25894793 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:100件Goodアンサー獲得:2件

2024/09/18 01:23(11ヶ月以上前)

某動画サービスで調べるか

楽器のサウンドハウス
イケベ楽器
またはAmazonや楽天などで

レビューが信用できるか知らないが参考にはなるでしょう

書込番号:25894842

ナイスクチコミ!2


殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:5540件Goodアンサー獲得:580件

2024/09/18 08:07(11ヶ月以上前)

おしゃんぱさん

ワイヤレスマイクとPAスピーカーのセットを探されてはいかがでしょうか?

https://www.soundhouse.co.jp/products/detail/item/340413/

書込番号:25894993 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「スピーカー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング