『ストレージの残容量について』のクチコミ掲示板

arrows We2 F-52E docomo

約6.1型のHD+液晶ディスプレイを搭載した5G対応スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

arrows We2 F-52E docomoをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2024年 8月16日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 14 販売時期:2024年夏モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:4500mAh arrows We2 F-52E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

arrows We2 F-52E 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『ストレージの残容量について』 のクチコミ掲示板

RSS


「arrows We2 F-52E docomo」のクチコミ掲示板に
arrows We2 F-52E docomoを新規書き込みarrows We2 F-52E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ストレージの残容量について

2024/09/18 08:05(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > arrows We2 F-52E docomo

クチコミ投稿数:2件

ドコモ版のarrows we2に機種変更を考えてます。完全なライトユーザですのでスペックはあまり心配してないのですが、ストレージの残容量が気になってます。64GBの内4GBを仮想メモリに使いたいと思っており、プレインストールされているアプリの容量をご存じでしたら教えて頂きたく宜しくお願いしまう。大まかな数字でも結構です。

書込番号:25894991

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:1560件Goodアンサー獲得:55件

2024/09/18 22:27(1年以上前)

>無職仙人さん
通常使いで支障無ければ
仮想メモリーは使わないほうが
無難ですよ、、

書込番号:25895847 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:294件Goodアンサー獲得:32件 BMW and more 

2024/09/22 21:58(1年以上前)

どこかのYouTubeで見ましたが15GB使用済みだったかと。

書込番号:25900643

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2024/09/23 07:40(1年以上前)

>BMW and moreさん
ありがとうございます。YouTube探してみます。15GBくらいなら全然OKです。

書込番号:25900952

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

arrows We2 F-52E docomo
FCNT

arrows We2 F-52E docomo

発売日:2024年 8月16日

arrows We2 F-52E docomoをお気に入り製品に追加する <75

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング