『たまたまな1台に出会いご縁でゲット♪』のクチコミ掲示板

2024年 7月12日 発売

PENTAX 17 [ダークシルバー]

ハーフサイズフォーマットを採用したフィルムカメラ

最安価格(税込):

¥69,399

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥71,131

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥69,399¥88,000 (27店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥107,000

タイプ:コンパクトカメラ 使用フィルム:35mm フィルム感度:50〜3200 開放絞り値:3.5 焦点距離:25mm PENTAX 17 [ダークシルバー]のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX 17 [ダークシルバー]の価格比較
  • PENTAX 17 [ダークシルバー]のスペック・仕様
  • PENTAX 17 [ダークシルバー]のレビュー
  • PENTAX 17 [ダークシルバー]のクチコミ
  • PENTAX 17 [ダークシルバー]の画像・動画
  • PENTAX 17 [ダークシルバー]のピックアップリスト
  • PENTAX 17 [ダークシルバー]のオークション

PENTAX 17 [ダークシルバー]ペンタックス

最安価格(税込):¥69,399 (前週比:±0 ) 発売日:2024年 7月12日

  • PENTAX 17 [ダークシルバー]の価格比較
  • PENTAX 17 [ダークシルバー]のスペック・仕様
  • PENTAX 17 [ダークシルバー]のレビュー
  • PENTAX 17 [ダークシルバー]のクチコミ
  • PENTAX 17 [ダークシルバー]の画像・動画
  • PENTAX 17 [ダークシルバー]のピックアップリスト
  • PENTAX 17 [ダークシルバー]のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > フィルムカメラ > ペンタックス > PENTAX 17 [ダークシルバー]

『たまたまな1台に出会いご縁でゲット♪』 のクチコミ掲示板

RSS


「PENTAX 17 [ダークシルバー]」のクチコミ掲示板に
PENTAX 17 [ダークシルバー]を新規書き込みPENTAX 17 [ダークシルバー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ30

返信6

お気に入りに追加

標準

たまたまな1台に出会いご縁でゲット♪

2024/09/20 13:21(1年以上前)


フィルムカメラ > ペンタックス > PENTAX 17 [ダークシルバー]

スレ主 ♯Jinさん
クチコミ投稿数:597件

フィルムサービス1,980円もするのね!

元々PENTAXのMXから写真を初めて幾星霜、最近はZ8やR3でポートレートざんまい。本来のスナップシュートする事を、忘れかけていた今日この頃、このカメラにたまたま出会いました。w

まだコロナ前にはたまにF3やEOS630QD等でスナップしていたりしたのですが、フィルムの相次ぐ値上げでスッキリやめたつもりが、いつものカメラ屋さんにたまたま入荷した1台、コレをご縁と言わなくして何というのでしょうか♪w

ま、作りの割には少々お高めにも思えましたが、7秒ほど迷いましたがゲット??

現在59枚目!まだまだある感じ♪w
コレなら相対的理論で言えばフィルム50%offとおんなじです!
頑張ってあと2ほん150枚は今月中には撮りたいねぇ♪

因みに、某富士の写るんですも「写るんですハーフ」を出してくんないかな?
どうせL版、伸ばしても2L版までしか引き伸ばさないのでね??

イイのがあればアップいたします!!ね!

書込番号:25897512 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


返信する
クチコミ投稿数:304件Goodアンサー獲得:9件

2024/09/20 16:50(1年以上前)

>♯Jinさん
17の入手、おめでとうございます!

自分も中学生の頃に、MXから写真に入ったクチで、マウント変えるお金も勇気も無くて、今はK-3mkIIIに至る感じです。😅
17狙ってはいるのですが、直ぐに売り切れしまったり中々チャンスが無いのですが、落ち着いた頃に是非入手はしたいものです。

書込番号:25897729 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


Photo研さん
クチコミ投稿数:2088件Goodアンサー獲得:41件

2024/09/20 21:13(1年以上前)

写るんですハーフ!
ありそうで、無いですね。
でも、ハーフ出したら、売り上げが半分に減っちゃう?

書込番号:25898022

ナイスクチコミ!2


スレ主 ♯Jinさん
クチコミ投稿数:597件

2024/09/21 14:23(1年以上前)

>ちゃみやさん
是非是非♪
あっ!まだ現像して居なかった!w
今週末、浴衣撮影なんかも有りますので、デジ一の合間に撮ってみますね!
想定以上でしたら、こちらにアップいたします!w

書込番号:25898785 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:304件Goodアンサー獲得:9件

2024/09/22 16:01(1年以上前)

>♯Jinさん
17撮影画像のアップ、是非❗️
楽しみにしています。
背中を押して下さい。(笑)

書込番号:25900187 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:304件Goodアンサー獲得:9件

2024/10/09 17:07(11ヶ月以上前)

>♯Jinさん
実は先週の土曜日に、立ち寄った四ツ谷のクラブハウスに偶然にも在庫が有って、確保してきました。
翌日曜に早速フィルム入れて撮り始めましたが、まだ30枚弱で先は長いです。(笑)

書込番号:25920253 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:304件Goodアンサー獲得:9件

2024/10/13 08:57(11ヶ月以上前)

>♯Jinさん、皆さん

17で試写したフィルムの現像が上がってきました。
デジタルでの撮影に慣れきっている中、露出アンダーやフレームアウトを量産してしまって、お見せできる数少ない画像の中からの数枚です。
ISO100〜400での額面通りの露出やパララックスやゾーンフォーカスでの撮影の勘を取り戻さないと・・・。(汗)
次はモノクロでの試写を考えてます。

書込番号:25923927

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX 17 [ダークシルバー]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PENTAX 17 [ダークシルバー]
ペンタックス

PENTAX 17 [ダークシルバー]

最安価格(税込):¥69,399発売日:2024年 7月12日 価格.comの安さの理由は?

PENTAX 17 [ダークシルバー]をお気に入り製品に追加する <128

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング