『音割れ解決策募集』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『音割れ解決策募集』 のクチコミ掲示板

RSS


「デスクトップパソコン」のクチコミ掲示板に
デスクトップパソコンを新規書き込みデスクトップパソコンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 音割れ解決策募集

2024/09/21 12:57(11ヶ月以上前)


デスクトップパソコン

xbox series sでgamesirのg7seというコントローラと
ans-pf059bbというイヤホンを使ってゲームをしてたのですが、音割れも凄いし、音質が終わってます。これは何に問題があるのか、そして解決策があれば教えて欲しいです。お願いします。




https://amzn.asia/d/czI6eFN

https://amzn.asia/d/74alYu2

書込番号:25898679 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:60366件Goodアンサー獲得:16098件

2024/09/21 13:23(11ヶ月以上前)

デスクトップパソコンのカテゴリではなく、ゲーム機のカテゴリで質問された方が適切だと思います。
https://bbs.kakaku.com/bbs/-/CategoryCD=2050/MakerCD=121/

書込番号:25898713

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29577件Goodアンサー獲得:4533件

2024/09/21 17:00(11ヶ月以上前)

GameSirを純正に戻せばいいだけでは?

書込番号:25898935

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2024/09/21 23:37(11ヶ月以上前)

>ありりん00615さん
fpsやtpsなどの激しいゲームをするときに背面パッドがついてると有利なんですよー

書込番号:25899391 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29577件Goodアンサー獲得:4533件

2024/09/22 00:28(11ヶ月以上前)

純正と比較してGameSirに問題があること確認できれば、GameSirに問い合わせるだけです。

書込番号:25899429

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「デスクトップパソコン」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
自作pc相談 25 2025/09/12 6:43:11
自作pc パーツ構成相談(初心者) 10 2025/09/10 21:01:45
AI PC 6 2025/09/10 20:37:00
大学生が使うデスクトップpc 33 2025/09/10 21:13:28
テレビチューナーの機能について 5 2025/09/09 9:08:23
初PC購入検討。用途:仕事。質問:スペック 4 2025/09/09 10:14:08
手持ちのHDDを増設 0 2025/09/08 10:23:24
自作PCの不調 26 2025/09/12 6:18:55
msi b550 gaming plusマザーボードについて 7 2025/09/07 20:06:54
搭載されているメモリーの規格 5 2025/09/07 13:25:40

「デスクトップパソコン」のクチコミを見る(全 397185件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング