『フィット感』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥26,586 Black[Black]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥26,586 Black[Black]

Joshin

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥26,586¥29,210 (7店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 駆動方式:ダイナミック型 ハイレゾ:○ FD15 FIO-IEM-FD15のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FD15 FIO-IEM-FD15の価格比較
  • FD15 FIO-IEM-FD15のスペック・仕様
  • FD15 FIO-IEM-FD15のレビュー
  • FD15 FIO-IEM-FD15のクチコミ
  • FD15 FIO-IEM-FD15の画像・動画
  • FD15 FIO-IEM-FD15のピックアップリスト
  • FD15 FIO-IEM-FD15のオークション

FD15 FIO-IEM-FD15FiiO

最安価格(税込):¥26,586 [Black] (前週比:±0 ) 発売日:2024年 7月12日

  • FD15 FIO-IEM-FD15の価格比較
  • FD15 FIO-IEM-FD15のスペック・仕様
  • FD15 FIO-IEM-FD15のレビュー
  • FD15 FIO-IEM-FD15のクチコミ
  • FD15 FIO-IEM-FD15の画像・動画
  • FD15 FIO-IEM-FD15のピックアップリスト
  • FD15 FIO-IEM-FD15のオークション


「FD15 FIO-IEM-FD15」のクチコミ掲示板に
FD15 FIO-IEM-FD15を新規書き込みFD15 FIO-IEM-FD15をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 フィット感

2024/09/21 21:03(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > FiiO > FD15 FIO-IEM-FD15

クチコミ投稿数:63件

こちらの製品は、人間工学に、基づいておると思いますが、フィット感についてお聞きしたく。
自分は耳が小さめ、他のスーペリアやイヤモニを使ってましたが痛くなり良い装着感な物が見つかりません。

書込番号:25899200 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


返信する
MA★RSさん
銀メダル クチコミ投稿数:21783件Goodアンサー獲得:2948件

2024/09/21 21:36(1年以上前)

装着感は、そもそも人間の耳は各自それぞれなので、
万人にとって装着感が良いものは基本ないと思っています。

もしまじに装着感の良いものを探している、ということであれば、
イヤホン専門店などにいって片っ端からつけてみて、
一番自分にあうものを探す方が良いかと思います。

こちらのイヤホンにしても、Aさんにとって装着感がよくても
トピ主さんにとって装着感が良いとは限らないと思います。

書込番号:25899243

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:63件

2024/09/21 22:02(1年以上前)

>MA★RSさん
イヤフォン専門店は無いですね。
普通の電気屋しかなく困ってます
田舎なので

書込番号:25899274 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


MA★RSさん
銀メダル クチコミ投稿数:21783件Goodアンサー獲得:2948件

2024/09/21 23:28(1年以上前)

交通費を払って都市に行けばよろしいかと。

自分の耳にフィットするかどうかガチャ感覚で、
ということであれば、ネット情報で適当に買う
のでも良いですが。

どちらを選ぶかはトピ主さんのこだわり次第だと
思います。

あとはeイヤホンの1週間返品をつかうかでしょうか。
https://www.e-earphone.jp/user_data/used_return/
新品ではなく、中古になりますが、
興味もったものを買ってみて合わなければ返品
であたりがでるまで試してみるのも良いかも。

書込番号:25899380

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:63件

2024/09/22 08:04(1年以上前)

>MA★RSさん
ありがとうございます
中古で試してみますね
ご丁寧にありがとうございます

書込番号:25899591 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「FiiO > FD15 FIO-IEM-FD15」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
フィット感 4 2024/09/22 8:04:08

「FiiO > FD15 FIO-IEM-FD15」のクチコミを見る(全 5件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FD15 FIO-IEM-FD15
FiiO

FD15 FIO-IEM-FD15

最安価格(税込):¥26,586発売日:2024年 7月12日 価格.comの安さの理由は?

FD15 FIO-IEM-FD15をお気に入り製品に追加する <13

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング