『Windows12はまだか』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『Windows12はまだか』 のクチコミ掲示板

RSS


「OSソフト」のクチコミ掲示板に
OSソフトを新規書き込みOSソフトをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ46

返信30

お気に入りに追加

標準

Windows12はまだか

2024/09/26 22:12(11ヶ月以上前)


OSソフト

予算は確保済みだが今年はダメかな (-_^)

書込番号:25905436

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:2217件Goodアンサー獲得:268件

2024/09/26 22:49(11ヶ月以上前)

沼さんがいないので良く分かりませんが、Copilot+PC 、Windows 11 バージョン 24H2( copilot関連 )の話しか出てこなくなりました。
マイクロソフトさんは copilot 関連に注力しているので、仕方ありませんが…
もしかして、このままフェイドアウトするとかじゃ無いですよね!
Windows 11 を 10年ぐらい引っ張るとか…
ところで、outlook 2024( office 2024 同梱 )は 日の目を見るのかな!?
お騒がせしました!!!

書込番号:25905477

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28873件

2024/09/26 23:46(11ヶ月以上前)

∠(^_^) お〜す!

そういえば最近沼さんのお顔を拝見してないような。
お元気なんだろうかおとうさん。

書込番号:25905536

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28873件

2024/09/27 09:02(11ヶ月以上前)

できれば記念にDVDにしてくれないかな〜 (^0^)
ーーと思っとります。

書込番号:25905769

ナイスクチコミ!5


uechan1さん
クチコミ投稿数:4612件Goodアンサー獲得:148件

2024/09/27 23:44(11ヶ月以上前)

石破ショック!

Win10サポート切れの来年10月頃じゃないでしょうか。

書込番号:25906640

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28873件

2024/09/28 03:24(11ヶ月以上前)

∠(^_^) こんばんワン!

そうそう そのような情報もありましたね。
まだ足音も聞こえてきませんか。残念

書込番号:25906728

ナイスクチコミ!0


uechan1さん
クチコミ投稿数:4612件Goodアンサー獲得:148件

2024/09/28 06:15(11ヶ月以上前)

 私の勝手な推測ですが、
     Win10.1.1かWin10.2
だったらどうしましょう。

 Windows xxと名乗らず、Microsoft Windows Ver.xxで良いのに・・・ 使い慣れたちょっと古いOS(7とか10)のカスタマイズ版かセキュリティ強化版で良いのですが・・・

書込番号:25906759

ナイスクチコミ!4


uechan1さん
クチコミ投稿数:4612件Goodアンサー獲得:148件

2024/09/28 10:04(11ヶ月以上前)

もう食べたでしょう。

書込番号:25906919 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9186件Goodアンサー獲得:1135件

2024/09/28 13:53(11ヶ月以上前)

そもそもWindows12なんてものは出ないほうがいいと思うのですが
Windows11 24H2→25H2→26H2・・・となっていく方が、メジャーバージョンアップだからといってMSに余計なお金を支払わなくてもよくなるわけだし
そりゃおっちゃんのようにMSにお金を落としたくてしょうがない人はどんどん新Windowsになっていけばいいと思うんだろうけど、UIを改悪(?)させたものに変えられてお金取られるのを待望しないよ

書込番号:25907123

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:28873件

2024/09/28 14:02(11ヶ月以上前)

∠(^_^) お〜す! シルバー兄さん

そんな事言っちゃおしまいよ
いろいろ楽しくなりそうよ(*^_^*) ねっ

書込番号:25907134

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11198件Goodアンサー獲得:641件

2024/09/30 11:11(11ヶ月以上前)

Windowsも無料版と有償版に分ければ良いと思います。

無料版はサポート無し、アップデート無し

書込番号:25909471

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28873件

2024/09/30 12:22(11ヶ月以上前)

∠(^_^)お〜す!

あはははは〜 <("0")> そうなんだけど
泣く子とMSさんには勝てまへん。

書込番号:25909523

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11198件Goodアンサー獲得:641件

2024/09/30 21:47(11ヶ月以上前)

>オリエントブルーさん

Windows12のDVD版を入手するのは難しいと思われます。
作ってあげましょうか?手書きだけど・・・(^^;

書込番号:25910062

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28873件

2024/09/30 21:51(11ヶ月以上前)

∠(^_^) ハイ ご遠慮申し上げます。

書込番号:25910069

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11198件Goodアンサー獲得:641件

2024/10/01 00:16(11ヶ月以上前)

Windows 12 ISO ファイルをダウンロードして Windows 12 をインストールする方法!
https://www.youtube.com/watch?v=hZWBUvyqM6k

書込番号:25910228

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28873件

2024/10/01 08:42(11ヶ月以上前)

そんなとこ覗いてたらまたエライ目に合うわ やめときなはれ(`ー´) ねっ

書込番号:25910444

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11198件Goodアンサー獲得:641件

2024/10/01 09:19(11ヶ月以上前)

MS技術コミュニティ Windows 12 64 ビット ダウンロード
https://techcommunity.microsoft.com/t5/windows-insider-program/windows-12-64-bit-download/m-p/3911590

Windows 12 Pro/Lite バージョン 2024 年 10 月 1 日ダウンロード (64/32 ビット) (更新)
https://downloadwindows12.com/

Windows 12 Edition 2024 Release | How To Download Windows 12 | Windows 12 Iso Dowanlod | Official
https://www.youtube.com/watch?v=uvfYRDZ98mo

まぼろし〜★★★〜 (^^)/

書込番号:25910469

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28873件

2024/10/01 09:31(11ヶ月以上前)

∠(^_^) ほんと人の言う事聞いてないわ(笑)

もう来るからちゃんと正規に買いなはれ(`ー´)

書込番号:25910483

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28873件

2024/10/01 10:05(11ヶ月以上前)

今のOSでも充分満足してますがね。新しいものには勝てまへん(笑)

書込番号:25910510

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11198件Goodアンサー獲得:641件

2024/10/01 11:30(11ヶ月以上前)

なかなかGOOD!

>オリエントブルーさん

Windows11も大きな不満はないけれど長い間使っていると飽きてきます。(^^;

その内キーボードもマウスも無くなって考えるだけで
全てが実行できる超小型AIが脳に組み込まれる時代が来るかも知れません。
手術じゃなくて注射器で挿入します。

キーボードもマウスも非効率的なデバイスです。

書込番号:25910575

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28873件

2024/10/01 11:50(11ヶ月以上前)

>キーボードもマウスも非効率的なデバイスです。
∠(^_^) そんな事言っちゃおしまいよ(笑)

書込番号:25910601

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11198件Goodアンサー獲得:641件

2024/10/01 11:58(11ヶ月以上前)

キーボードもマウスも手が動かなくなったら使えません。
でも人間はおしまいじゃ無いです。(^^;

書込番号:25910615

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11198件Goodアンサー獲得:641件

2024/10/01 22:37(11ヶ月以上前)

Downloadフォルダーにいつの間にか
Windows12.iso がいました。

焼いてみる?(^^;

書込番号:25911324

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28873件

2024/10/01 22:52(11ヶ月以上前)

(`ー´) ほんと懲りない兄さんだわ(笑

書込番号:25911340

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11198件Goodアンサー獲得:641件

2024/10/01 22:58(11ヶ月以上前)

>Windows12.iso がいました。

いや!知らない間にいました。
どこかで紛れ込んだのか?

焼いたらどうなる? → おしまいですか?

書込番号:25911348

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28873件

2024/10/01 23:02(11ヶ月以上前)

この際やってみたらいかが (^_^) としか言いようがない。

書込番号:25911350

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11198件Goodアンサー獲得:641件

2024/10/01 23:10(11ヶ月以上前)

いや〜
普通は止めるでしょう?

書込番号:25911354

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28873件

2024/10/01 23:11(11ヶ月以上前)

しかしWinRARとかISO解凍ソフトもってるのかしらね(^^;

書込番号:25911355

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11198件Goodアンサー獲得:641件

2024/10/01 23:34(11ヶ月以上前)

Windows12

rufus

rufusで焼いたらウィルスが検出されましただって!
キャンセルしました。

書込番号:25911375

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28873件

2024/10/01 23:41(11ヶ月以上前)

<("0")> あはははは〜

正規版24,000円だして買うのよ (^_^) ねっ

書込番号:25911383

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:240件Goodアンサー獲得:6件

2025/04/21 16:49(5ヶ月以上前)

2025年4月現在、公式にはWindows11 25H2 の情報も、Windows12の情報もありませんね。

書込番号:26154555

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング