『動画開始停止時に本体振動しますか』のクチコミ掲示板

2024年 9月19日 発売

OSMO ACTION 5 PRO スタンダードコンボ

  • 13.5ストップのダイナミックレンジ、4時間のバッテリー駆動時間に加え、被写体センタリング/トラッキング機能を内蔵したアクションカメラ。
  • 1台のバッテリーで最大4時間の連続使用を実現。ケースなしで水深20mまでの防水性能を備えている。
  • エクストリームバッテリーPlus、保護フレーム、クイックリリース式アダプターマウント、接着式カーブベース、ゴム製レンズプロテクターなどが付属。
最安価格(税込):

¥44,995

(前週比:+515円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥44,995

XPRICE

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥44,995¥55,224 (33店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:アクションカメラ 画質:4K 撮影時間:240分 本体重量:146g 撮像素子:CMOS 1/1.3型 OSMO ACTION 5 PRO スタンダードコンボのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

OSMO ACTION 5 PRO スタンダードコンボ の後に発売された製品OSMO ACTION 5 PRO スタンダードコンボとOSMO ACTION 6 スタンダードコンボを比較する

OSMO ACTION 6 スタンダードコンボ

OSMO ACTION 6 スタンダードコンボ

最安価格(税込): ¥60,654 発売日:2025年11月18日

タイプ:アクションカメラ 画質:4K 撮影時間:240分 本体重量:149g 撮像素子:CMOS 1/1.1型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OSMO ACTION 5 PRO スタンダードコンボの価格比較
  • OSMO ACTION 5 PRO スタンダードコンボのスペック・仕様
  • OSMO ACTION 5 PRO スタンダードコンボの純正オプション
  • OSMO ACTION 5 PRO スタンダードコンボのレビュー
  • OSMO ACTION 5 PRO スタンダードコンボのクチコミ
  • OSMO ACTION 5 PRO スタンダードコンボの画像・動画
  • OSMO ACTION 5 PRO スタンダードコンボのピックアップリスト
  • OSMO ACTION 5 PRO スタンダードコンボのオークション

OSMO ACTION 5 PRO スタンダードコンボDJI

最安価格(税込):¥44,995 (前週比:+515円↑) 発売日:2024年 9月19日

  • OSMO ACTION 5 PRO スタンダードコンボの価格比較
  • OSMO ACTION 5 PRO スタンダードコンボのスペック・仕様
  • OSMO ACTION 5 PRO スタンダードコンボの純正オプション
  • OSMO ACTION 5 PRO スタンダードコンボのレビュー
  • OSMO ACTION 5 PRO スタンダードコンボのクチコミ
  • OSMO ACTION 5 PRO スタンダードコンボの画像・動画
  • OSMO ACTION 5 PRO スタンダードコンボのピックアップリスト
  • OSMO ACTION 5 PRO スタンダードコンボのオークション

『動画開始停止時に本体振動しますか』 のクチコミ掲示板

RSS


「OSMO ACTION 5 PRO スタンダードコンボ」のクチコミ掲示板に
OSMO ACTION 5 PRO スタンダードコンボを新規書き込みOSMO ACTION 5 PRO スタンダードコンボをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

動画開始停止時に本体振動しますか

2024/09/29 23:34(1年以上前)


ビデオカメラ > DJI > OSMO ACTION 5 PRO スタンダードコンボ

スレ主 pico0918さん
クチコミ投稿数:15件

タイトル通りですが、本機種は、録画開始時や停止時には本体振動しますか。
音は設定できると思いますが、振動でも判別できるか知りたいです。

書込番号:25909137

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:27457件Goodアンサー獲得:3146件

2024/09/29 23:44(1年以上前)

ビデオにバイブ付きがあるんですね。(笑)

書込番号:25909144

ナイスクチコミ!0


しま89さん
クチコミ投稿数:11798件Goodアンサー獲得:888件

2024/09/29 23:58(1年以上前)

動画の初めと終わりにブレが入ってわかりやすくて便利・・・はないですよね

書込番号:25909152

ナイスクチコミ!0


スレ主 pico0918さん
クチコミ投稿数:15件

2024/09/30 00:19(1年以上前)

>しま89さん
insta360 ace proは少し触る機会があり、開始停止時振動します。
アクションカメラを身につけて撮影する機会が多いため、こちらの機種は同様の機能がないか質問しています。


書込番号:25909164 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:655件Goodアンサー獲得:87件

2024/10/01 21:15(1年以上前)

ユーザーですが振動機能は有りません。ブザー音、メロディですね!アクション2には付いてましたね!有れば便利な機能で判り易かったですよね!今は2と5PROを使い込んでます。

書込番号:25911216

Goodアンサーナイスクチコミ!6


スレ主 pico0918さん
クチコミ投稿数:15件

2024/10/01 23:37(1年以上前)

>nisiyan1975さん
ユーザー様のコメント待っていました。
ありがとうございます。スッキリしました。
2にはあったんですか。ちょっと残念です。
あったら便利と感じる同士でもあり良かったです。

書込番号:25911379

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「DJI > OSMO ACTION 5 PRO スタンダードコンボ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

OSMO ACTION 5 PRO スタンダードコンボ
DJI

OSMO ACTION 5 PRO スタンダードコンボ

最安価格(税込):¥44,995発売日:2024年 9月19日 価格.comの安さの理由は?

OSMO ACTION 5 PRO スタンダードコンボをお気に入り製品に追加する <381

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング