『∠(^_^) パソコンでなにをしてるのかって』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『∠(^_^) パソコンでなにをしてるのかって』 のクチコミ掲示板

RSS


「デスクトップパソコン」のクチコミ掲示板に
デスクトップパソコンを新規書き込みデスクトップパソコンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

∠(^_^) パソコンでなにをしてるのかって

2024/10/02 19:35(1年以上前)


デスクトップパソコン

あのね
Windows12に向けて整備調整してました。
スロット5も問題なしZEN5もいつでも来いであります(^_^) ハイ

書込番号:25912193

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:28889件

2024/10/02 19:41(1年以上前)

あっ そうだ

自分の使うパソコンは自分が製作します。

書込番号:25912200

ナイスクチコミ!1


uechan1さん
クチコミ投稿数:4650件Goodアンサー獲得:149件

2024/10/03 09:12(1年以上前)

自作ではなく制作ですか?

書込番号:25912737 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28889件

2024/10/03 12:48(1年以上前)

あはははは〜<("0")> 違うよ。

CPUやマザーやケース等を買って自作してるのよ(^_^) ねっ

書込番号:25912940

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「デスクトップパソコン」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
SSDを取り付けたかった 5 2025/10/09 21:08:13
内部SATA機器増設について 1 2025/10/09 12:32:20
自作pc中にて 9 2025/10/09 20:53:47
省スペースPCに内蔵HDDを増設したい 4 2025/10/08 20:11:43
Windows 11 動作しました 0 2025/10/07 18:31:47
どちらが良いか迷っています 3 2025/10/06 20:47:48
さて、大分使い込んできました 0 2025/10/06 2:14:08
SSDについて 4 2025/10/05 22:27:43
有線LANが使えません 15 2025/10/08 22:24:35
自作PCの構成について 18 2025/10/06 20:18:18

「デスクトップパソコン」のクチコミを見る(全 397494件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング