『COUGAR 280サイズARGB簡易水冷がオリオスペックで税込5,980円』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『COUGAR 280サイズARGB簡易水冷がオリオスペックで税込5,980円』 のクチコミ掲示板

RSS


「CPUクーラー」のクチコミ掲示板に
CPUクーラーを新規書き込みCPUクーラーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

標準

CPUクーラー

クチコミ投稿数:584件

オリオスペックの商品ページ

Xのポストの様子

【ショップ名】
オリオスペック

【価格】
5,980円

【確認日時】
2024/10/03

【その他・コメント】
「COUGAR AQUA ARGB 280 (CGR-AQUA-RGB-280)」が特価になっています。
https://www.oliospec.com/shopdetail/000000014559

LGA1700/AM5対応。

↓こちらはXのポスト
https://x.com/OLIOSPEC/status/1841715807216402501

書込番号:25913430

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:13032件Goodアンサー獲得:758件

2024/10/03 20:29(1年以上前)

280mmということは140mmファンx2ですか、使えるPCケースが限られそうですね〜

書込番号:25913433

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:584件

2024/10/03 20:37(1年以上前)

>KIMONOSTEREOさん
はい、280mm(14cmファンx2)サイズのようですー
対応ケースは限られますが、下手な空冷より安くなってました

書込番号:25913439

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13032件Goodアンサー獲得:758件

2024/10/03 20:59(1年以上前)

>でんしろうさん

もう何年も空冷買ってない気がします。それくらい水冷安くなりましたもんね〜。


でも、そのサイズでその価格ならお買い得ですね。

書込番号:25913478

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:584件

2024/10/05 08:41(1年以上前)

Xでの告知ポスト

オリオスペックでの商品一覧

新しく
・120簡易水冷
・360簡易水冷
も特価で追加されたようです
(この二つはファンが光らないタイプ)

https://www.oliospec.com/shop/shopbrand.html?search=CGR-AQUA&x=0&y=0

↓Xでの告知
https://x.com/OLIOSPEC/status/1842132568671768714

↓ITmediaの記事
https://www.itmedia.co.jp/pcuser/articles/2410/05/news056.html

お店でも同価格のようです

書込番号:25915049

ナイスクチコミ!0


Gankunさん
クチコミ投稿数:949件Goodアンサー獲得:41件

2024/10/08 09:57(1年以上前)

240mmの簡易水冷使っていますが、280mmの簡易水冷もケースに付くのでいいなあと思いました。

しかし、地方なので送料も考えて、今回はやめておこうとおもいます。

情報ありがとうございました。

書込番号:25918772 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:584件

2024/10/08 11:58(1年以上前)

>Gankunさん
いえいえー
今回は見送って、将来のPCアップデートの時のために貯金ということで

書込番号:25918871

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CPUクーラー」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング