『gpsなのですが』のクチコミ掲示板

2023年 9月27日 発売

Redmi Pad SE 4GB+128GB

  • 11型フルHD+ディスプレイを搭載したタブレットPC(4GB+128GB)。スムーズな操作感の90Hzリフレッシュレートを実現。
  • 低ブルーライト認証取得DC調光機能付きディスプレイを採用し、目にやさしい。Dolby Atmos対応クアッドステレオスピーカーを搭載。
  • 500万画素のフロントカメラと800万画素メインカメラを装備。8000mAh大容量バッテリーを備えている。
最安価格(税込):

¥18,139 ミントグリーン[ミントグリーン]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥18,139 ミントグリーン[ミントグリーン]

[Amazon] EC-JOY

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥19,602 (10製品)


価格帯:¥18,139¥18,980 (3店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:11インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 13 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:128GB メモリ容量:4GB CPU:Snapdragon 680 4G Redmi Pad SE 4GB+128GBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Redmi Pad SE 4GB+128GBの価格比較
  • Redmi Pad SE 4GB+128GBの中古価格比較
  • Redmi Pad SE 4GB+128GBのスペック・仕様
  • Redmi Pad SE 4GB+128GBのレビュー
  • Redmi Pad SE 4GB+128GBのクチコミ
  • Redmi Pad SE 4GB+128GBの画像・動画
  • Redmi Pad SE 4GB+128GBのピックアップリスト
  • Redmi Pad SE 4GB+128GBのオークション

Redmi Pad SE 4GB+128GBXiaomi

最安価格(税込):¥18,139 [ミントグリーン] (前週比:±0 ) 発売日:2023年 9月27日

  • Redmi Pad SE 4GB+128GBの価格比較
  • Redmi Pad SE 4GB+128GBの中古価格比較
  • Redmi Pad SE 4GB+128GBのスペック・仕様
  • Redmi Pad SE 4GB+128GBのレビュー
  • Redmi Pad SE 4GB+128GBのクチコミ
  • Redmi Pad SE 4GB+128GBの画像・動画
  • Redmi Pad SE 4GB+128GBのピックアップリスト
  • Redmi Pad SE 4GB+128GBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Xiaomi > Redmi Pad SE 4GB+128GB

『gpsなのですが』 のクチコミ掲示板

RSS


「Redmi Pad SE 4GB+128GB」のクチコミ掲示板に
Redmi Pad SE 4GB+128GBを新規書き込みRedmi Pad SE 4GB+128GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

gpsなのですが

2024/10/05 20:42(11ヶ月以上前)


タブレットPC > Xiaomi > Redmi Pad SE 4GB+128GB

クチコミ投稿数:4件

ネット、端末等に明るくないビギナーです
今はスマホで書いています
タブレットを購入したいと思うのですが、
gpsがないとどの様な不都合がありますか?
地図、天気位は分かりますが、他にどの様な不都合がありますか?
動画の視聴、サイトの閲覧位の使用です
携帯の回線をモバイルルータで受けてwifiで使う予定です
youtube、tubemate、bilibili、メルカリ
よく使用するアプリはこの辺ですかね
ご回答頂ければ幸いです

書込番号:25915814 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60404件Goodアンサー獲得:16113件

2024/10/05 20:58(11ヶ月以上前)

>>youtube、tubemate、bilibili、メルカリ
>>よく使用するアプリはこの辺ですかね

GPSが必須なのナビ用ですが、上記は位置情報が必須でないのでGPS非搭載のタブレットで良いでしょう。

書込番号:25915829

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2024/10/05 21:22(11ヶ月以上前)

ご回答頂きありがとうございました
なんのアプリだったかは覚えていないのですが、以前gpsを要求された事があり
「あれ、この辺のアプリは大丈夫だったかな?」
と思っていました
勉強になりました
ありがとうございました

書込番号:25915861 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


hicchomeさん
クチコミ投稿数:1006件Goodアンサー獲得:64件 Redmi Pad SE 4GB+128GBのオーナーRedmi Pad SE 4GB+128GBの満足度5

2024/10/05 22:13(11ヶ月以上前)

>聞いてないよさん
radikoとかも要求されますね。
放送局のエリア判定とかだと思います。
(地域外の放送局を聴くのは有料なので)

書込番号:25915933 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:563件Goodアンサー獲得:127件

2024/10/05 22:53(11ヶ月以上前)

>聞いてないよさん
>地図、天気位は分かりますが、他にどの様な不都合がありますか?

GPSはあくまで位置情報(今実際どこにいるのか)を判別するものなので、出先で天気予報アプリを開いても自動でその場所の天気予報が出てこない、地図アプリを開いても自分が今地図上のどこにいるのかが出てこないというだけでそういう使い方をしなければ地図も天気予報も問題なく使えますよ

今ピンポイントでどこにいるのかが分からないと使えないアプリは使えないという判断でいいでしょうね

これは天気予報アプリと同じ仕組みですが、アプリによっては現在地(地元)の情報を優先的に出すものもあるのでGPSがない場合はどの地域の情報を出すかは自分で設定しないといけないとかはありますね

書込番号:25915969

Goodアンサーナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60404件Goodアンサー獲得:16113件

2024/10/05 22:59(11ヶ月以上前)

GPS非搭載の端末でもWi-Fiに接続していれば、現在地のおおよその位置情報は分かります。
なので、GPS非搭載のあタブレットでもRadikoは聴くことが出来ます。

>Wi-Fiの電波から現在地が分かる、どんな仕組みで実現しているのか
https://active.nikkeibp.co.jp/atcl/act/19/00375/111000034/

書込番号:25915977

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2024/10/06 01:47(11ヶ月以上前)

キハ65さん、hicchomeさん、今日の天気は曇りですさん、皆さんご回答ありがとうございました
おかげ様で色々と勉強になりました
動画、ブラウジングでの使用がほとんどの私にはとりあえずgps無しのこのタブで大丈夫かなと思っています
本当にありがとうございました

書込番号:25916092 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Xiaomi > Redmi Pad SE 4GB+128GB」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
androidのバージョン教えて下さい 4 2025/08/08 2:32:41
ポケポケ 3 2025/07/15 12:33:21
miracast対応かどうか 2 2025/07/11 16:42:21
スタンバイ状態の呼びかけへの反応 0 2025/05/04 13:27:33
wifi接続に5gが出てこない 6 2025/01/03 15:25:45
Android13と同じなのか 2 2024/12/05 23:21:50
TVへのミラーリングは可能ですか? 2 2024/12/05 10:51:16
19580円 0 2024/10/21 5:03:34
楽天市場 1 2024/10/17 5:36:16
gpsなのですが 6 2024/10/06 1:47:34

「Xiaomi > Redmi Pad SE 4GB+128GB」のクチコミを見る(全 105件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Redmi Pad SE 4GB+128GB
Xiaomi

Redmi Pad SE 4GB+128GB

最安価格(税込):¥18,139発売日:2023年 9月27日 価格.comの安さの理由は?

Redmi Pad SE 4GB+128GBをお気に入り製品に追加する <339

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング