『ATOK Passportプレミアムからベーシックへの更新』 の クチコミ掲示板

『ATOK Passportプレミアムからベーシックへの更新』 のクチコミ掲示板

RSS


「ジャストシステム」のクチコミ掲示板に
ジャストシステムを新規書き込みジャストシステムをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

ATOK Passportプレミアムからベーシックへの更新

2024/10/06 21:01(11ヶ月以上前)


オフィスソフト > ジャストシステム

クチコミ投稿数:554件

使っている一太郎2023に付いていたATOK(年払いのプレミアムです)の有効期限が近づいたので更新をとのメールが届いたので、更新しようかと思っているのですが、メールのURLからだとプレミアムしか出来ないっぽいです。
次からはベーシックに変更(更新)したいのですが、出来ないのでしょうか?

色々自分なりに調べたのですが解りませんでした・・・・

書込番号:25917026

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り クチコミ投稿数:60404件Goodアンサー獲得:16113件

2024/10/06 21:24(11ヶ月以上前)

下記のURLはどうでしょうか。

>ATOK Passport コース変更
>ATOK Passport プレミアムからベーシックへの変更
https://www.justmyshop.com/counter/atok_passport/change/#1

書込番号:25917057

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:554件

2024/10/06 21:48(11ヶ月以上前)

>キハ65さん
こんばんは。
実は教えていただいたURLは存じていましたが、やはりこのURLから申し込みという事で間違いないでしょうか?
それから今、申し込んだ場合自動的に更新期限(10月29日です)が過ぎてからの適応と言う事になるのでしょうか?

書込番号:25917083

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り クチコミ投稿数:60404件Goodアンサー獲得:16113件

2024/10/06 22:05(11ヶ月以上前)

最近ATOKは全く使用していないので分かりません。

上記のリンクはググってみたら、ヒットしましたが、お役に立たずに済みません。

書込番号:25917103

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:554件

2024/10/06 22:12(11ヶ月以上前)

>キハ65さん
今上記のリンクから「申し込む」をクリックしましたところ「コース変更可能な契約がありません。 」と出て更新できませんでした。。このリンクからも駄目みたいです・・・新たに契約という形になるのかなぁ。。

書込番号:25917110

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4451件Goodアンサー獲得:346件

2024/10/07 00:20(11ヶ月以上前)

明日(イヤすでに今日)は平日ですから、電話やチャットで問い合わせるのが良いでしょうね。
高額なものに誘導してくるでしょうから、止めてしまうと云うのも選択肢でしょう。
(*^▽^*)

書込番号:25917218

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング