『Pixel8aとPixel8の値段差』のクチコミ掲示板

Google Pixel 8 128GB SIMフリー

最安価格(税込): ¥68,800〜 登録価格一覧(2店舗)
発売日:2023年10月12日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 14 販売時期:2023年秋モデル 画面サイズ:6.2インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:4575mAh Google Pixel 8 128GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『Pixel8aとPixel8の値段差』 のクチコミ掲示板

RSS


「Google Pixel 8 128GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Google Pixel 8 128GB SIMフリーを新規書き込みGoogle Pixel 8 128GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

Pixel8aとPixel8の値段差

2024/10/10 11:55(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Google Pixel 8 128GB SIMフリー

クチコミ投稿数:34件

価格.comで価格比較すると、Pixel8がPixel8aより安いのは何故でしょうか?6000円ほど価格差がありますが

書込番号:25921064

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:3471件Goodアンサー獲得:470件

2024/10/10 13:08(1年以上前)

まず価格コム掲載店のピクセルはほぼ100%キャリア版の未使用未開封品であること
で8がキャリアで投げ売りされたから必然的に安くなる

書込番号:25921162 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10722件Goodアンサー獲得:1240件 問い合わせ 

2024/10/10 13:37(1年以上前)

>アラ還おぢさんさん
Y!mobileやUQでPixel8 8aの価格が逆転しています。
https://www.ymobile.jp/store/lineup/
https://shop.uqmobile.jp/shop/

書込番号:25921186

ナイスクチコミ!1


kanai8200さん
クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:2件

2024/10/10 19:40(1年以上前)

在庫数の違いではないでしょうか。
pixel8は元々の定価が11万ちょっとで思ったほど売れず在庫が多かったんだと思います。
pixel8aは値ごろ感からまずまず売れて在庫がすくないんじゃないでしょうか。
pixel9が発売になり在庫処分をすすめたいため価格が逆転してるんじゃないでしょうか。
自分的にはpixel8のほうがお買い得だと思います。

書込番号:25921457

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Google Pixel 8 128GB SIMフリー
Google

Google Pixel 8 128GB SIMフリー

発売日:2023年10月12日

Google Pixel 8 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <234

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング