『価格コムがおかしいぞ2』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『価格コムがおかしいぞ2』 のクチコミ掲示板

RSS


「OSソフト」のクチコミ掲示板に
OSソフトを新規書き込みOSソフトをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信14

お気に入りに追加

標準

価格コムがおかしいぞ2

2024/10/11 16:20(11ヶ月以上前)


OSソフト

スレ主 uechan1さん
クチコミ投稿数:4612件

前回3月に出たときは1日で終わりましたが、今回はもう1週間出っぱなしで、直る兆しさえありません。
     https://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=25796643/#tab

 こんな画面出てる方いらっしゃいますか? 直りますかねえ?

書込番号:25922204

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13704件Goodアンサー獲得:2864件

2024/10/11 16:29(11ヶ月以上前)

>uechan1さん

おかしくなってないよ。

書込番号:25922212

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:41070件Goodアンサー獲得:7670件

2024/10/11 16:31(11ヶ月以上前)

がっつりLenevoの広告が表示されてる。
広告ブロッカーが入ってるんでは?

書込番号:25922217 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:41070件Goodアンサー獲得:7670件

2024/10/11 16:37(11ヶ月以上前)

広告

追記:

自分のは、こんな広告が出ています。

書込番号:25922222

ナイスクチコミ!0


スレ主 uechan1さん
クチコミ投稿数:4612件

2024/10/11 16:45(11ヶ月以上前)

広告ブロッカーをすべて削除したら、>揚げないかつパンさんと同じ画面になりました。

書込番号:25922229

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り クチコミ投稿数:60403件Goodアンサー獲得:16110件

2024/10/11 17:09(11ヶ月以上前)

一応広告をブロックしている効果はあると思います。

書込番号:25922249

ナイスクチコミ!0


スレ主 uechan1さん
クチコミ投稿数:4612件

2024/10/11 17:15(11ヶ月以上前)

直りませんね。諦めます。

書込番号:25922251

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12833件Goodアンサー獲得:748件

2024/10/11 21:42(11ヶ月以上前)

パソコンだと広告ブロックする意味があまり無いので気にしないですね。

スマホだとかなり邪魔なものが多いけどね。

書込番号:25922515

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6935件Goodアンサー獲得:536件

2024/10/20 16:59(11ヶ月以上前)

単にEdge側の問題では?
Chromeで閲覧する限り、その様な経験も無いし、価格.comの問題ではないでしょうね。

書込番号:25932600

ナイスクチコミ!0


スレ主 uechan1さん
クチコミ投稿数:4612件

2024/10/20 17:06(11ヶ月以上前)

Chromeでもなります。

書込番号:25932604

ナイスクチコミ!0


スレ主 uechan1さん
クチコミ投稿数:4612件

2024/11/01 12:44(10ヶ月以上前)

 本日帰宅してEdgeを開いて価格コムを見てみたら、図のとおり、3週間ぶりに間隔が詰まっており、直っていました。
 摩訶不思議!

書込番号:25945730

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:41070件Goodアンサー獲得:7670件

2024/11/01 12:56(10ヶ月以上前)

Lenovoの広告がなくなっただけでしょう。

書込番号:25945736

ナイスクチコミ!0


スレ主 uechan1さん
クチコミ投稿数:4612件

2024/11/01 13:26(10ヶ月以上前)

多分そうでしょう。Lenovoが広告から撤退したのでしょう。

書込番号:25945758

ナイスクチコミ!0


スレ主 uechan1さん
クチコミ投稿数:4612件

2024/11/11 13:20(10ヶ月以上前)

 また始まった。
 また広告が載ったのか。

書込番号:25957359

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4607件Goodアンサー獲得:107件

2024/12/20 21:16(9ヶ月以上前)

>uechan1さん
その隙間があっても何も問題がなければ
きれいで良いじゃないですかー。

書込番号:26007124

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング