対処方法はありますか?
機種変したいのですが、SDカードが破損しているとデータ移行ができないでしょうか?
SH02を使用しております。
何か良い方法はありますか
教えて下さい
書込番号:25924596
0点
新しいSDカードを購入して、データをご書き込みください
そんなに大容量でなくても大丈夫です
書込番号:25924606 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>piece200さん
MicroSDカードが、まだ読み取れる状態であれば、救い出せる可能性はありますが、全てではなく破損してない箇所のみとなります。
全く読み取れない場合は、清く諦めて下さい。
また、データ復旧サービスを利用する手はありますが、価格的に見合うかはスレ主さんの判断となります。
書込番号:25924608 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
1点
ありがとうございます。SH54Dの機種変を検討しています。32GのSDカードを使っています。
機種変える前にSDカード買います
書込番号:25924614
0点
後れ馳せながら…
>piece200さん
スマホ挿入時 破損している と表示された場合でもPC上では正常に読み取れる可能性は十分あります。なので現時点でそのmicroSDカードはフォーマット(初期化)したりしないようにしてください。
今は64GBでも1000円以外で買えますから新しく買うものは少し容量多めをお勧めします。
書込番号:25924752 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「docomo(ドコモ)携帯電話」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 16 | 2025/12/28 12:02:07 | |
| 52 | 2025/12/28 16:04:51 | |
| 2 | 2025/12/15 7:31:27 | |
| 1 | 2025/12/01 20:40:02 | |
| 1 | 2025/11/21 18:13:17 | |
| 8 | 2025/11/13 20:48:09 | |
| 6 | 2025/11/10 14:27:40 | |
| 5 | 2025/11/11 20:58:37 | |
| 4 | 2025/11/06 23:31:19 | |
| 1 | 2025/11/28 11:03:33 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング



