『usbポートの電力サージ』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『usbポートの電力サージ』 のクチコミ掲示板

RSS


「デスクトップパソコン」のクチコミ掲示板に
デスクトップパソコンを新規書き込みデスクトップパソコンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

usbポートの電力サージ

2024/10/13 23:15(11ヶ月以上前)


デスクトップパソコン

クチコミ投稿数:76件

windows11でps4の純コンが2つあり有線接続です。片方はしっかり認識するのですがもう片方は繋げるとusbポートの電力サージが通知に出てきてマウスとキーボードが切れてしまいます。 コントローラーに繋がっているコードを抜けば戻る時もあるのですが、大抵usbポートが反応しなくなります。ケーブルは同じものを使用しています。片方繋がるのでドライバー側だと思わないし、コントローラーの方もプレステーションでしっかり動きますがpcと違って無線接続なのでよくわかりません。何が問題なのでしょうか?

書込番号:25924777 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:41158件Goodアンサー獲得:7684件

2024/10/13 23:37(11ヶ月以上前)

取り敢えずはPS4コントローラのケーブルを変えてみては如何でしょうか?

書込番号:25924804 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:76件

2024/10/13 23:56(11ヶ月以上前)

変えても無理でした(泣)

書込番号:25924822 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:41158件Goodアンサー獲得:7684件

2024/10/14 00:15(11ヶ月以上前)

サージエラーが出るなら USBの電力総量が超えてしまったのかもしれないですね、HUBを間に入れるとかは出来ないのでしょうか?

書込番号:25924835 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:76件

2024/10/14 02:25(11ヶ月以上前)

コントローラー自体が壊れてるっポイかもです。壊れてる方しかサージの警告こないので。でも繋いだ時の音はなるのでよくわかりません。

書込番号:25924895 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:41158件Goodアンサー獲得:7684件

2024/10/14 06:08(11ヶ月以上前)

コントローラが壊れてればショートしてエラーメッセージは出ると思います。
サージは電源側なので認識はあすこともあると思います。

書込番号:25924949

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング