『VGA点灯』 の クチコミ掲示板

『VGA点灯』 のクチコミ掲示板

RSS


「グラフィックボード・ビデオカード」のクチコミ掲示板に
グラフィックボード・ビデオカードを新規書き込みグラフィックボード・ビデオカードをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 VGA点灯

2024/10/17 00:00(11ヶ月以上前)


グラフィックボード・ビデオカード

クチコミ投稿数:18件

白色ついた。泣きそう。
グラボ、ケーブル差し直したりもした。

構成
B550 MSI GAMINGPULS

AMD RADEON RX 7700XT powercolor hellhound

Ryzen 7 5700x

構成どこまで書けばいいんや。全部か?めんど、鬱。

書込番号:25928567

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:41117件Goodアンサー獲得:7678件

2024/10/17 06:30(11ヶ月以上前)

この内容で買ったのなら、構成をコピーして貼り付けてもいいと思います。

https://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=25921203/#tab

映像ケーブルはきちんとモニターに繋いでますか?
PCI-Eケーブルはきちんと挿してますか?

BIOSでもグラボエラーは出る場合があるみたいなのでアップデートしてみるとかですかね?

書込番号:25928668

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:11741件Goodアンサー獲得:1217件 私のモノサシ 

2024/10/17 08:26(11ヶ月以上前)

その程度の事で面倒と思うなら、
端から自作しなきゃいいのに。

BTO勧められてましたよね?

有償の組み立てサポートでも受けたら?

書込番号:25928764 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


kiyo55さん
クチコミ投稿数:818件Goodアンサー獲得:156件

2024/10/17 09:10(11ヶ月以上前)

前のスレの構成のままならGPU縦置きブラケットにも原因あるかも?もし使ってるならまずはマザー直に挿してみては?
【縦置きブラケット】https://www.amazon.co.jp/gp/product/B0BFHN41MV/ref=ox_sc_act_title_12?smid=A73TY2PE3Z2RH&psc=1

書込番号:25928796 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2024/10/17 10:12(11ヶ月以上前)

選ばれてる縦置きブラケットの商品画像見るとRX 7000シリーズは対応してないようにも見えますね。

書込番号:25928865 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「グラフィックボード・ビデオカード」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング