『Crucial DDR5メモリに潜在的な問題がある恐れ』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『Crucial DDR5メモリに潜在的な問題がある恐れ』 のクチコミ掲示板

RSS


「メモリー」のクチコミ掲示板に
メモリーを新規書き込みメモリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ29

返信3

お気に入りに追加

標準

Crucial DDR5メモリに潜在的な問題がある恐れ

2024/10/18 01:03(1年以上前)


メモリー

コピペで申し訳ございません。

Crucial のDDR5メモリの一部で潜在的な問題がある恐れのため、返品補償対象になる可能性があるそうです。

該当するのは以下の通り、


2023年6月2日から2023年8月27日に出荷されたCrucial 16GB / 32GBメモリ

CP16G56C46U5, CP16G56C46U5T, CP2K16G56C46U5, CP2K32G56C46U5, CP32G56C46U5, CT16G52C42S5, CT16G52C42S5T, CT16G52C42U5, CT16G52C42U5T, CT16G56C46S5, CT16G56C46S5T,
CT16G56C46U5, CT16G56C46U5T, CT2K16G52C42S5, CT2K16G52C42U5, CT2K16G56C46S5, CT2K16G56C46U5, CT2K32G52C42S5, CT2K32G52C42U5, CT2K32G56C46S5, CT2K32G56C46U5, CT32G52C42S5, CT32G52C42S5T, CT32G52C42U5, CT32G52C42U5T, CT32G56C46S5, CT32G56C46S5T, CT32G56C46U5, CT32G56C46U5T.


該当された方はCrucial もしくは購入された販売店に問い合わせをしてみるとよろしいかと思います。


https://www.crucial.jp/support/articles-faq-memory/y4ca-messaging

書込番号:25929728

ナイスクチコミ!11


返信する
terra88さん
クチコミ投稿数:1件

2024/10/18 14:00(1年以上前)

Crucialからの情報です。

2. 該当する場合、製品の QR 番号(メモリ本体に貼られているシールのバーコードの横)が 2323 〜 2335 (2323 と 2335 を含む) の間であるかどうかを確認します。
お使いの製品が上記の条件を満たしていない場合は、問題が発生する可能性のある特定のロットの製品ではないと考えられますので、安心してご使用ください。

書込番号:25930178

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:12件

2024/10/22 11:41(1年以上前)

情報ありがとうございます、この部分の数字ということですかね?この場合は2405とあるので該当しないということになりますかね。

書込番号:25934459 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


Ceo2024さん
クチコミ投稿数:866件Goodアンサー獲得:4件

2024/10/27 15:27(1年以上前)

fmfm
へ〜そうなんですね。

書込番号:25940513

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「メモリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
メモリーの上位互換性と下位互換性 4 2025/11/02 12:40:57
お値段がΣ(゚∀゚ノ)ノ 1 2025/11/02 12:08:18
TMXPL1664832KWKが安いんですけど 2 2025/10/23 14:58:11
メモリエラーの調査中 11 2025/10/23 9:19:15
ASRock B650 STEEL LEGEND WIFIでBIOS起動せず 15 2025/10/14 22:24:25
ところで 2 2025/10/10 9:14:21
割とお安く買えました 3 2025/09/24 6:07:58
MemTest86 Free Version 11.5 Build 1000 1 2025/09/19 4:26:31
なぜこんなに高くなったのか? 5 2025/10/07 6:34:17
Inspiron 14 5445用メモリ 3 2025/09/13 13:16:58

「メモリー」のクチコミを見る(全 82508件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング