2022年 7月 1日 発売
JR-CV34A
- 置き場所が限られていても設置可能な幅540mmの冷凍冷蔵庫(335L)。74Lの大容量野菜室を備え、スリムボディでも収納力がある。
- 真ん中が野菜室のため、立ったまま楽に出し入れが可能。野菜室の手前に2Lペットボトル4本を立てて収納できる。
- 野菜室の底にある「おそうじ栓」から野菜くずを直接下に置いたゴミ箱に掃き出せる。チルドと冷蔵/野菜の切り替えが可能な「フレッシュルーム」を搭載。



まだ購入して1年も経ちませんが、トットット、トンとリズムよく音かします、メーカーに訪ねると訪問して故障か調べる事は出来るが、もし故障でない場合は出張費用が掛かると言われて、断りました、まだ保証期間なのですが、音がストレスです。
使い勝手は良いのですが、音もうるさいし、冷凍庫のアイスは少し柔らかいです。
もう、このメーカーは買わない様にします
書込番号:25934909 スマートフォンサイトからの書き込み
5点

>clsabolvさん
温度調整できるはずでは無いですか?
書込番号:25934997
0点

温度調整はしています。冷凍庫に入れたらカチカチのイメージありませんか?
書込番号:25935020 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

>clsabolvさん
>温度調整はしています
強にすれば冷えていますよ、冷えないのなら故障でしょう
書込番号:25935102
0点


「ハイアール > JR-CV34A」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
3 | 2024/10/22 23:01:24 |
![]() ![]() |
2 | 2024/02/10 17:30:31 |
![]() ![]() |
1 | 2023/08/04 22:18:34 |
![]() ![]() |
1 | 2023/05/05 21:02:00 |
![]() ![]() |
5 | 2023/05/27 16:23:56 |
![]() ![]() |
3 | 2022/08/19 6:04:33 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
最適な製品選びをサポート!
[冷蔵庫・冷凍庫]
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

クチコミ掲示板ランキング
(家電)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
冷蔵庫・冷凍庫
(最近3年以内の発売・登録)





