『AFポイントの中央復帰』のクチコミ掲示板

2023年10月13日 発売

α7C II ILCE-7CM2 ボディ

  • コンパクトなフルサイズミラーレス一眼カメラ。有効約3300万画素の裏面照射型CMOSイメージセンサー「Exmor R」、画像処理エンジン「BIONZ XR」を搭載。
  • 常用ISO感度は静止画・動画時ともに100-51200を実現し、高感度でノイズを抑えた撮影が可能。被写体の認識性能が向上したAF性能を備えている。
  • 7K相当の豊富な情報量を凝縮することで、高品位な4K映像として出力することができ、4:2:2 10bitで4K60pの動画記録に対応。
最安価格(税込):

¥232,140 シルバー[シルバー]

(前週比:-1,650円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥234,600 ブラック[ブラック]

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥212,947 (63製品)


価格帯:¥232,140¥321,787 (66店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:3410万画素(総画素)/3300万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×23.9mm/CMOS 重量:429g α7C II ILCE-7CM2 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α7C II ILCE-7CM2 ボディの価格比較
  • α7C II ILCE-7CM2 ボディの中古価格比較
  • α7C II ILCE-7CM2 ボディの買取価格
  • α7C II ILCE-7CM2 ボディのスペック・仕様
  • α7C II ILCE-7CM2 ボディの純正オプション
  • α7C II ILCE-7CM2 ボディのレビュー
  • α7C II ILCE-7CM2 ボディのクチコミ
  • α7C II ILCE-7CM2 ボディの画像・動画
  • α7C II ILCE-7CM2 ボディのピックアップリスト
  • α7C II ILCE-7CM2 ボディのオークション

α7C II ILCE-7CM2 ボディSONY

最安価格(税込):¥232,140 [シルバー] (前週比:-1,650円↓) 発売日:2023年10月13日

  • α7C II ILCE-7CM2 ボディの価格比較
  • α7C II ILCE-7CM2 ボディの中古価格比較
  • α7C II ILCE-7CM2 ボディの買取価格
  • α7C II ILCE-7CM2 ボディのスペック・仕様
  • α7C II ILCE-7CM2 ボディの純正オプション
  • α7C II ILCE-7CM2 ボディのレビュー
  • α7C II ILCE-7CM2 ボディのクチコミ
  • α7C II ILCE-7CM2 ボディの画像・動画
  • α7C II ILCE-7CM2 ボディのピックアップリスト
  • α7C II ILCE-7CM2 ボディのオークション

『AFポイントの中央復帰』 のクチコミ掲示板

RSS


「α7C II ILCE-7CM2 ボディ」のクチコミ掲示板に
α7C II ILCE-7CM2 ボディを新規書き込みα7C II ILCE-7CM2 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 AFポイントの中央復帰

2024/10/23 13:31(11ヶ月以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α7C II ILCE-7CM2 ボディ

スレ主 V-OLDさん
クチコミ投稿数:45件

【困っているポイント】     メインでNikon-Z7、Z5使用、フォーカスポイントの中央復帰の設定方法
                  が分からない。 
【使用期間】           初めてSonyに手を出して1週間


【利用環境や状況】       公園の散歩等

【質問内容、その他コメント】  Nikonでは、設定でOKボタン等で中央復帰が出来ますが、この機種では出来るの
                でしょうか?設定方法が分かりません、ご存じの方教えて下さい、
                    宜しくお願いいたします。

書込番号:25935620

ナイスクチコミ!1


返信する
@/@@/@さん
クチコミ投稿数:947件Goodアンサー獲得:59件

2024/10/23 13:37(11ヶ月以上前)

>V-OLDさん

これですか?

https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000033819/SortID=23791355/

書込番号:25935628

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 V-OLDさん
クチコミ投稿数:45件

2024/10/23 14:00(11ヶ月以上前)

 @/@@/@ さん今日は

此れが知りたくていろいろ、調べたけど分からず、Sonyへのメールの問い合わせも良くわからず
質問してしまいました、

此れで分かりました、有難う御座います。

口コミも最後まで拝見いたしましたが、きずけませんでした、有難う御座いました。

この件は此れで、お終いにしたいと思います、宜しく。失礼します。

書込番号:25935649

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2622件Goodアンサー獲得:118件

2024/10/23 14:01(11ヶ月以上前)



>V-OLDさん



旧機種の既出スレですが、メニューなど、同じでしょう。



【『フレキシブルスポットフォーカス枠の中央一発復帰方法について』】

https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000033819/SortID=23791355/



書込番号:25935651

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2622件Goodアンサー獲得:118件

2024/10/23 14:03(11ヶ月以上前)



ダブりましたね。

申し訳ない。

私のは取り下げで。



書込番号:25935652

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1522件Goodアンサー獲得:60件

2024/10/23 14:09(11ヶ月以上前)

削除ボタンで復帰が1番楽ですね。

しかし、これ、しばらく使ってないと忘れるんですよ。他のソニーと全然操作法が違うので。

書込番号:25935656 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 V-OLDさん
クチコミ投稿数:45件

2024/10/24 09:38(11ヶ月以上前)

 湘南MOON さん 今日は
タッチしてのフォーカスでの枠移動はそのとうりだと思います、
私は、ファインダーに目を付けたまま、フォーカス枠の移動が楽に出来る方法、フォーカス枠が何処に有ろうとも
Nikonの場合は、OKボタン又はサブセレクター中央押しで中央復帰が出来る、中央から自分の思う所にフォーカス枠を
移動させたい、との思いで投稿させていただいた次第です、悪しからず、

又何か伺う事が有るかと思います、その節はよろしくお願いします。

書込番号:25936494

ナイスクチコミ!0


スレ主 V-OLDさん
クチコミ投稿数:45件

2024/10/24 09:42(11ヶ月以上前)

 最近はA03 さん 今日は
有難う御座います、いろいろ分からないところは又お伺いするかもです、
宜しくお願いします。

書込番号:25936496

ナイスクチコミ!0


スレ主 V-OLDさん
クチコミ投稿数:45件

2024/10/24 09:47(11ヶ月以上前)

 SonyもNikonも さん 今日は
削除ボタン一発押し、此れが一番ですね、
しばらく、慣れるまでは、此の方法で行きたいと、思います。

ありがとうございました、今後も、宜しくお願い致します。

書込番号:25936501

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > α7C II ILCE-7CM2 ボディ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

α7C II ILCE-7CM2 ボディ
SONY

α7C II ILCE-7CM2 ボディ

最安価格(税込):¥232,140発売日:2023年10月13日 価格.comの安さの理由は?

α7C II ILCE-7CM2 ボディをお気に入り製品に追加する <1811

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング