『もしかしてLGの有機ELパネルってピンチなの?』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『もしかしてLGの有機ELパネルってピンチなの?』 のクチコミ掲示板

RSS


「液晶テレビ・有機ELテレビ」のクチコミ掲示板に
液晶テレビ・有機ELテレビを新規書き込み液晶テレビ・有機ELテレビをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ90

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 もしかしてLGの有機ELパネルってピンチなの?

2024/10/24 10:43(10ヶ月以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ

スレ主 X指定さん
クチコミ投稿数:154件

サムスンが量子ドットを使った。更に高画質な有機ELパネルを販売するようになり、ソニーとシャープはLGからサムスンに乗り替え中みたいだし
ソニーは、もしかしたら有機ELから撤退して量子ドット&ミニLEDを本命にしそう

以前のLGは自社が最新式のパネルを使い、他社には一年前のパネルを売ったりしていたのに
今は、最新式のパネルを他社にも売るようになった

これってLGパネルの時代の終わりの始まりなの?

書込番号:25936546 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!31


返信する
クチコミ投稿数:4561件Goodアンサー獲得:657件

2024/10/24 11:51(10ヶ月以上前)

>X指定さん

>もしかしてLGの有機ELパネルってピンチなの

単純に価格の問題では

書込番号:25936623

ナイスクチコミ!29


銅メダル クチコミ投稿数:8642件Goodアンサー獲得:1391件

2024/10/24 12:52(10ヶ月以上前)

QD-Displayで頑張るってさ

書込番号:25936681

ナイスクチコミ!23


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:36257件Goodアンサー獲得:7679件

2024/10/24 15:50(10ヶ月以上前)

>X指定さん
ソニーが有機EL軽視の戦略を取ったところで業界がそっちに流れるかどうかはまた別の話。

書込番号:25936835 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


taka0730さん
クチコミ投稿数:5943件Goodアンサー獲得:193件

2024/10/30 00:07(10ヶ月以上前)

ミニLEDは製造コストがかかりそうだから、高級機専用になるのでは?

書込番号:25943260

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「液晶テレビ・有機ELテレビ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
有機EL どのメーカーが画質いいですか? 0 2025/09/15 2:53:48
至急教えてください 3 2025/09/15 3:53:27
Joshinアウトレットで見つけた特価 0 2025/09/15 0:54:48
2画面表示機能とスイーベルについて 0 2025/09/14 19:04:14
4Kの1.5倍速再生は出来ますか? 2 2025/09/14 20:35:14
満足😊 0 2025/09/14 14:48:56
870Rと670R 2 2025/09/14 16:54:38
値動きについて 5 2025/09/14 17:43:45
75Z875R買いました! 1 2025/09/14 19:36:28
繰り返す再起動の原因 2 2025/09/14 10:46:11

「液晶テレビ・有機ELテレビ」のクチコミを見る(全 698913件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング