『auのXperia』 の クチコミ掲示板

 >  > 携帯電話何でも掲示板
クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > 携帯電話何でも掲示板

『auのXperia』 のクチコミ掲示板

RSS


「携帯電話何でも掲示板」のクチコミ掲示板に
携帯電話何でも掲示板を新規書き込み携帯電話何でも掲示板をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 auのXperia

2024/10/24 19:34(10ヶ月以上前)


携帯電話何でも掲示板

クチコミ投稿数:458件


げんざいauのXperiaを2年ほど使っています。月々支払いしながら
auから楽天に乗り換えました。11月でXperiaを使い2年になりますが違うスマホに替えたいと思います。auの支払いは 機種を返すと残りの残金の支払いが無くなります。この場合 auに返却の旨を伝え 好きな機種はどこで買えばいいのでしょうか?そのままauに好きな機種があれば auで月々支払って購入は可能なのでしょうか?


【質問内容、その他コメント】

書込番号:25937094 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
α7RWさん
クチコミ投稿数:3433件Goodアンサー獲得:1049件

2024/10/24 19:52(10ヶ月以上前)

>まこぴーママさん
>好きな機種はどこで買えばいいのでしょうか?
ネット、家電量販店、フリマサイト、ゲオ等で新品、中古を購入出来ます。

>そのままauに好きな機種があれば auで月々支払って購入は可能なのでしょうか?
au端末のみ購入可能ですし、分割審査が通れば分割払い可能です。

書込番号:25937110 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


sandbagさん
クチコミ投稿数:9381件Goodアンサー獲得:993件 問い合わせ 

2024/10/24 19:59(10ヶ月以上前)

>まこぴーママさん
返却については公式サイトに記載があるので、読んでください。
わからない場合は、auショップへ行ってください。
https://www.au.com/support/service/mobile/procedure/switch/modelchange-navi/

次に買う機種はショップでも家電量販店でもオンラインショップでも好きなところで買えます。
auでまた分割払いで別の機種も買えます。

書込番号:25937115 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:458件

2024/10/25 07:58(10ヶ月以上前)

ありがとうこざいます。
機種を購入、持ってるモバイルを auに返却し 新しい機種に 今使ってるSiMを入れたら いいってことですね? 早速 機種選んでみます。ありがとうございました。

書込番号:25937530 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)