『Win11 26100.2161 Update』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『Win11 26100.2161 Update』 のクチコミ掲示板

RSS


「マイクロソフト」のクチコミ掲示板に
マイクロソフトを新規書き込みマイクロソフトをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信11

お気に入りに追加

標準

Win11 26100.2161 Update

2024/10/25 04:40(11ヶ月以上前)


OSソフト > マイクロソフト

スレ主 沼さんさん
クチコミ投稿数:27923件

Windows 11 24H2 26100.2161 が 降りてきた

遅れてきた。早期公開の人柱パッチである。
人柱になりたくない場合はスルーを推奨いたします。

書込番号:25937432

ナイスクチコミ!1


返信する
スレ主 沼さんさん
クチコミ投稿数:27923件

2024/10/25 04:48(11ヶ月以上前)

Optional non-security preview release (Dリリース)である

Version 24H2 (OS Build 26100.2161) となる

書込番号:25937436

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28877件Goodアンサー獲得:254件

2024/10/26 01:22(11ヶ月以上前)

∠(^_^) 情報サンクス おとうさん 

Win11はほっといてWindows12で同志になろう。

書込番号:25938571

ナイスクチコミ!1


スレ主 沼さんさん
クチコミ投稿数:27923件

2024/10/26 04:28(11ヶ月以上前)

オリエントブルーさん へ

どうもです !

何だかんだ 云いながら 結局は 使わざるを得ない ???

書込番号:25938620

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11201件Goodアンサー獲得:641件

2024/10/26 08:42(11ヶ月以上前)

>オリエントブルーさん

Windows12は発売されたら買いたいと思います。
それまではWindows11を使い続けます。

書込番号:25938756

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11201件Goodアンサー獲得:641件

2024/10/26 08:53(11ヶ月以上前)

Windows12の発売日はいつ?リリース予定、機能などを解説
https://www.techopedia.com/jp/windows-12-release-date

>Windows12は、2025年7月〜10月の間にリリースされる予定です。

書込番号:25938768

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11201件Goodアンサー獲得:641件

2024/10/26 09:00(11ヶ月以上前)

もう一度書きます。

Windows12は、2025年7月〜10月の間にリリースされる予定です。

書込番号:25938777

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11201件Goodアンサー獲得:641件

2024/10/26 09:09(11ヶ月以上前)

>オリエントブルーさん

Windows10を使っているんですよね!

書込番号:25938784

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11101件Goodアンサー獲得:1878件

2024/10/26 18:51(11ヶ月以上前)

一時ファイルの削除が治りましたね。

書込番号:25939425

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28877件Goodアンサー獲得:254件

2024/10/27 10:05(11ヶ月以上前)

∠(^_^) こんにちワン!

Win12が来るまでWin10を使いt続けますよ (^_^) ハイ

書込番号:25940154

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6917件Goodアンサー獲得:127件

2024/10/29 21:48(11ヶ月以上前)

fyi

>人柱になりたくない場合はスルーを推奨いたします。
>
御意!!

youtubeなど検索すると、
バグが多々あるそうです。

正式版?、windows update で update できるときに
した方が賢明なようですね。

無理に**.msi ?などでdownloadしてinstallはやめた方が良いです
とyoutubeなどで判断しました。
今後、待つようですね。。。





書込番号:25943126

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11201件Goodアンサー獲得:641件

2024/11/01 08:58(11ヶ月以上前)

24H2-26100.2161

24H2-26100.2161をアップデートじゃくなくて
クリーンインストールしました。

動作上の問題はありませんが
徐々に使用領域が増えるのが気になります。

40GBを越えると非常に気になります。
tempファイルが増えるみたいです。

%temp% や PC Manager やストレージセンサーを
駆使していますが一時しのぎで、すぐごみが溜まります。

書込番号:25945558

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「OSソフト > マイクロソフト」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング