『Wi-Fi用のアンテナについて』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥349,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥349,800

MHフレンズ

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥349,800¥363,000 (3店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥300,000
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Eversolo DMP-A8の価格比較
  • Eversolo DMP-A8のスペック・仕様
  • Eversolo DMP-A8のレビュー
  • Eversolo DMP-A8のクチコミ
  • Eversolo DMP-A8の画像・動画
  • Eversolo DMP-A8のピックアップリスト
  • Eversolo DMP-A8のオークション

Eversolo DMP-A8Zidoo Technology

最安価格(税込):¥349,800 (前週比:±0 ) 登録日:2024年 3月12日

  • Eversolo DMP-A8の価格比較
  • Eversolo DMP-A8のスペック・仕様
  • Eversolo DMP-A8のレビュー
  • Eversolo DMP-A8のクチコミ
  • Eversolo DMP-A8の画像・動画
  • Eversolo DMP-A8のピックアップリスト
  • Eversolo DMP-A8のオークション

『Wi-Fi用のアンテナについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Eversolo DMP-A8」のクチコミ掲示板に
Eversolo DMP-A8を新規書き込みEversolo DMP-A8をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

Wi-Fi用のアンテナについて

2024/10/25 11:44(11ヶ月以上前)


ネットワークオーディオプレーヤー > Zidoo Technology > Eversolo DMP-A8

スレ主 明峰さん
クチコミ投稿数:223件

下位機種のDPM-A6ではありますが、注文済で到着待ちです。

国内では接続は出来ても技適の関係でWi-Fiが使用出来ないようですが、アンテナも付属しないのでしょうか?
海外赴任した際に持っていきたいのですが・・・。

書込番号:25937740

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3099件Goodアンサー獲得:413件

2024/10/25 13:02(11ヶ月以上前)

動画見る限り海外版だと最初から装着されてる
状態で販売されてるみたいなので
国内版は見る限りわざわざ外してるので
わざわざ外されたものが外した状態で
付属品としてついてるとは思えないですが

書込番号:25937851 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


Mr.IGAさん
銀メダル クチコミ投稿数:508件Goodアンサー獲得:49件 Eversolo DMP-A8のオーナーEversolo DMP-A8の満足度3

2024/10/25 13:31(11ヶ月以上前)

>明峰さん
私のdmp-a8には初めから付いていなかったです。dmp-a8本来裏面にブライトンのシールが貼られてあります。日本の法規を遵守しなければならず、日本の電波法規に抵触しないためにも、アンテナは付けられないでしょう。
中国で出荷時にブライトンのシールを貼って、製品を分けているのではないでしょうか。
裏面にプライトンシールがあるのが日本正規品で、中国直接輸入はシールは無くwifiアンテナも付属しているかもしれません。
(dmp-a6は不明)

書込番号:25937876 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 明峰さん
クチコミ投稿数:223件

2024/10/25 14:09(11ヶ月以上前)

>ヘイムスクリングラさん
>Mr.IGAさん
こんにちは。
ご回答ありがとうございました。

付属しないものとして、LANケーブルを用意することにします。
ありがとうございました。

書込番号:25937923

ナイスクチコミ!1


Mr.IGAさん
銀メダル クチコミ投稿数:508件Goodアンサー獲得:49件 Eversolo DMP-A8のオーナーEversolo DMP-A8の満足度3

2024/10/25 14:20(11ヶ月以上前)

>明峰さん
アンテナですが、規格品なので別途購入すれば取付可能と思われます。Amazonあたりで売ってますよ。互換性は不明です。
あとは、何かソフト的にプロテクトしていなければ普通に動きそうです。一度試してみる価値はありそうです。(こんなこと言うと怒られそうです、ソフト的にも何かしてそうにはなさそうですね、アップデートもww共通で出来ているので)

書込番号:25937938 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 明峰さん
クチコミ投稿数:223件

2024/10/25 14:36(11ヶ月以上前)

>Mr.IGAさん
なるほど。
実物見てないので端子の規格が判然としませんが、Amazonで「Wi-Fi用アンテナ」と検索するとたくさん出てきます。
安価なので機会があれば技術的な興味として実験してみたいですね。

書込番号:25937950

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3858件Goodアンサー獲得:157件 Flickr「marubouz」 

2024/10/27 14:02(11ヶ月以上前)

>明峰さん
こんにちは。
先日のAmazonのセールでDPM-A6を注文し、昨日届きました。
こちらのDPM-A6にはアンテナが付いていましたよ。
違法になりますので使うことは出来ませんが、自宅のWi-Fiに接続は出来るようです。

書込番号:25940420

ナイスクチコミ!1


Mr.IGAさん
銀メダル クチコミ投稿数:508件Goodアンサー獲得:49件 Eversolo DMP-A8のオーナーEversolo DMP-A8の満足度3

2024/10/27 15:18(11ヶ月以上前)

>明峰さん
良かったです。
そのこにブライトンのシールがあれば、正式な日本代理店のもので、ブライトンのシールがなければ、個人輸入です。

書込番号:25940505 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Mr.IGAさん
銀メダル クチコミ投稿数:508件Goodアンサー獲得:49件 Eversolo DMP-A8のオーナーEversolo DMP-A8の満足度3

2024/10/27 17:00(11ヶ月以上前)

>明峰さん
失礼したした。宛先間違えました

書込番号:25940586 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2025/04/28 10:32(5ヶ月以上前)

レスを拝見した感じだと、代理店?が売っている方(正規品?)は技適を取得しておらず、電波を使えないようにするために本来現地で売られているものには付いているアンテナを取った状態で後ろに代理店のシールだけ貼って日本語取説だけ付けて売っているだけ。つまり並行品も正規品?も中身は全く同じで寧ろ正規品にはアンテナが代理店によって廃棄された欠品のように思えましたが、実際そういうことでしょうか?
もしそうなら割高な正規品?を買うメリットない気がするのですが、どうでしょうか。

書込番号:26162242 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2025/05/03 09:50(5ヶ月以上前)

wifiのアンテナは現在電波法違反となり使用できません
それで先日dmp-a10がwifi対応になるとの情報があったので輸入代理店にdmp-a8もwifiにならないのか尋ねたところ今後発売日されるdmp-a8についても電波法の適用を受ける方向で動いているようです
さらにすでに購入された方についても新ボードの有償ていきょう等を考えているようです

書込番号:26167720 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Zidoo Technology > Eversolo DMP-A8」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
roonを始めました 0 2025/05/29 14:06:18
我が家のDMP-A8とQOBUZ connect、なんだこれ! 1 2025/05/17 20:52:30
Apple classicがハイレゾになりません 6 2025/05/06 23:36:49
amazonでの購入 0 2025/05/05 16:45:36
Amazon 10 2025/05/03 12:02:09
アクティブスピーカーへの接続に関して 16 2025/04/27 18:03:47
DMP-A8とDirettaの比較 4 2025/04/19 23:09:15
我が家でのDMP-A8の活用と最適化 6 2025/03/28 19:06:13
apple music vs amazon music 3 2025/02/28 8:31:25
OPT ISO BOXはDMP-A8の良き相棒です 11 2025/04/04 9:16:00

「Zidoo Technology > Eversolo DMP-A8」のクチコミを見る(全 248件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Eversolo DMP-A8
Zidoo Technology

Eversolo DMP-A8

最安価格(税込):¥349,800登録日:2024年 3月12日 価格.comの安さの理由は?

Eversolo DMP-A8をお気に入り製品に追加する <82

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング