『「紙づまりまたはトナーカートリッジ未セットです。」』のクチコミ掲示板

2016年 9月15日 発売

Satera MF232w

  • A4のコピーもプリントも23枚/分の高速出力やファーストコピー9秒以下を実現した、スモールオフィス向けモノクロレーザー複合機。
  • 無線LANを装備し、ワイヤレスでプリントやスキャン可能。ダイレクト接続に対応し、最大5台の同時接続や有線LANとの併用もできる。
  • 「IDカードコピーボタン」を搭載。IDカードの両面を用紙の片面に収めてコピーできる。
Satera MF232w 製品画像

拡大

この製品の環境ラベルを見る

エコマーク認定

エコマーク

最安価格(税込):

¥36,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥36,000¥36,000 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:モノクロレーザー 最大用紙サイズ:A4 機能:コピー/スキャナ スマホ対応:○ Satera MF232wのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Satera MF232wの価格比較
  • Satera MF232wのスペック・仕様
  • Satera MF232wのレビュー
  • Satera MF232wのクチコミ
  • Satera MF232wの画像・動画
  • Satera MF232wのピックアップリスト
  • Satera MF232wのオークション

Satera MF232wCANON

最安価格(税込):¥36,000 (前週比:±0 ) 発売日:2016年 9月15日

  • Satera MF232wの価格比較
  • Satera MF232wのスペック・仕様
  • Satera MF232wのレビュー
  • Satera MF232wのクチコミ
  • Satera MF232wの画像・動画
  • Satera MF232wのピックアップリスト
  • Satera MF232wのオークション

『「紙づまりまたはトナーカートリッジ未セットです。」』 のクチコミ掲示板

RSS


「Satera MF232w」のクチコミ掲示板に
Satera MF232wを新規書き込みSatera MF232wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

プリンタ > CANON > Satera MF232w

クチコミ投稿数:22件

【困っているポイント】
「紙づまりまたはトナーカートリッジ未セットです。」のメッセージが出続ける

【使用期間】
2020年4月〜

【利用環境や状況】
日常的にスキャンを主に使用しており、プリンタはあまり使いません。

【質問内容、その他コメント】
先日紙づまりを起こしてしまいました(ほぼ初めてです)。
紙を取り除いたあとも、「紙づまりまたはトナーカートリッジ未セットです。」のメッセージが出たまま先に進むことができません。

メーカーにも問い合わせて色々試してみたのですが解決できず。。
修理を勧められたのですが、間もなく5年目になりますし買い替えも検討しております。
今回のような場合、修理に出して直る見込みというのはどれくらいあるか分かりますでしょうか?
皆さんなら買い替えますか?
ご意見頂戴できれば幸いです。

書込番号:25944640

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11656件Goodアンサー獲得:2525件

2024/10/31 10:52(1年以上前)

チーズ1999さん、こんにちは。

修理をすれば直ると思いますが、この価格帯のプリンターでしたら、修理をする方が高くついてしまうことが多々ありますので、私でしたら買い替えます。

書込番号:25944649

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4561件Goodアンサー獲得:660件

2024/10/31 11:03(1年以上前)

>チーズ1999さん

>紙づまりまたはトナーカートリッジ未セットです。」のメッセージが出続ける

再度、紙詰まりの確認とトナーカートリッジが正しく装着されているか確認し
電源コンセントを10分以上抜いてから再起動を。

機種別費用詳細 選択機種:Satera MF232w エラー表示
目安修理料金(税込):14,850〜20,900円

https://repair.canon.jp/repair/order/repaircost.aspx?pr=SATERA%20MF232W&_gl=1*rzym3r*_ga*MjExNzI3NzUyNS4xNjk0Njk1MDEw*_ga_8YMT0CZD36*MTczMDMzOTk2OC4xNjEuMS4xNzMwMzQwMDkzLjMuMC4w*_ga_VGLGDT8M7S*MTczMDMzOTk2OC42MC4xLjE3MzAzNDAwOTEuMC4wLjA.

書込番号:25944659

Goodアンサーナイスクチコミ!2


NSR750Rさん
クチコミ投稿数:5406件Goodアンサー獲得:229件

2024/10/31 11:32(1年以上前)

メーカーの想定寿命は5年です、OKIのLEDプリンタは5年で無料交換(定着器、ベルトユニット、給紙ローラーセット)のカウント数も伸びず10年使えました。

ペーパーが2枚ジャムって無理やり除去して以降、エラーが消えず、部品もないので廃棄となりました。

予備のトナーが無駄になりました(トナーはショップには置いてませんから)。

NECのカラーレーザープリンタを購入しました。(正確にはLED光源)

書込番号:25944680

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:286件Goodアンサー獲得:25件

2024/10/31 23:23(1年以上前)

買い換えますね・・・スキャナーを買えばいいのでは( ゚Д゚)

書込番号:25945313

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件

2024/11/03 15:58(1年以上前)

皆さんご意見ありがとうございます!
電源コンセントを10分以上抜くなど色々試してもやはり直りませんでしたので、買い替えることにしました。

書込番号:25948248

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Satera MF232w
CANON

Satera MF232w

最安価格(税込):¥36,000発売日:2016年 9月15日 価格.comの安さの理由は?

Satera MF232wをお気に入り製品に追加する <449

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング