『春になったら空いた左旋の電波帯はどうなるの?』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『春になったら空いた左旋の電波帯はどうなるの?』 のクチコミ掲示板

RSS


「液晶テレビ・有機ELテレビ」のクチコミ掲示板に
液晶テレビ・有機ELテレビを新規書き込み液晶テレビ・有機ELテレビをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

液晶テレビ・有機ELテレビ

企業にでも貸し出しするの?
空いたままで使わないの?

もしMX放送するなら新しく4K対応のパラボラ買うと思うけど、左はこれからどうなるの?

離島やぽつんと一軒家のために難視聴対策の放送とかやらないの?
悪い人がAキャスいじるかもだからやらないのかな?

書込番号:25949642 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
銀メダル クチコミ投稿数:4259件Goodアンサー獲得:636件

2024/11/04 19:24(10ヶ月以上前)

もしも使い道があるのであれば

イーロン・マスクが何かの事業を始めるでしょう

彼が知る様に手配すれば良いかもしれません

書込番号:25949657 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:27247件Goodアンサー獲得:3112件

2024/11/05 03:16(10ヶ月以上前)

Aキャスってなに?
Bキャス、Cキャス、Dキャスもあるの?

書込番号:25950013

Goodアンサーナイスクチコミ!10


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:36244件Goodアンサー獲得:7678件

2024/11/05 07:24(10ヶ月以上前)

>オオマリコケムシさん
ニーズがないから放置でしょ。
左旋見るのちょっとめんどくさいしね

書込番号:25950080 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:37件

2024/11/05 09:21(10ヶ月以上前)

>ぶうぶうぶう。でも人間ですさん
マスクだったらGPS装置を強化して、自動車盗難、行方不明事件、山岳遭難とか対処するかも

>MiEVさん
ACASをカタカナで書いただけだよ

>プローヴァさん
4Kボタン押すの面倒だし
最近はBSとCSが同じボタンで切り替えだから更に面倒
動画サイトはワンタッチなのに><。

書込番号:25950200 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「液晶テレビ・有機ELテレビ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング