『なかなか光学ドライブが買えない。』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『なかなか光学ドライブが買えない。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ゲーム機本体」のクチコミ掲示板に
ゲーム機本体を新規書き込みゲーム機本体をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

なかなか光学ドライブが買えない。

2024/11/08 18:12(10ヶ月以上前)


ゲーム機本体

スレ主 聖639さん
クチコミ投稿数:1722件

PS5PROを買いましたが、オプションの光学ドライブが買えない状況です。
本当は旧PS5は売却するつもりでしたが、買えないのでしばらくは平行運用する予定です。
年内に買えたら良いですけどね。


皆さんは買えましたか?

書込番号:25954209

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:379件Goodアンサー獲得:21件

2024/11/10 15:33(10ヶ月以上前)

>聖639さん

ご参考までに。

https://bbs.kakaku.com/bbs/K0001652853/#25954645

書込番号:25956429

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:149件Goodアンサー獲得:7件

2024/11/10 17:19(10ヶ月以上前)

>聖639さん
Pro発売の前日に、実店舗でちらほら見かけたとの書き込みを見かけ、6日の仕事帰りに家電量販店ハシゴして3軒目で入手できました。自分でもラッキーだったと思います。

書込番号:25956540 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 聖639さん
クチコミ投稿数:1722件

2024/11/12 15:32(10ヶ月以上前)

>わんころりんこさん
それをやるぐらいなら、今の初期PS5とPROの並行稼働で十分です。

>ミルキイさん
そもそもPS5PROは買う気なしの状態でしたからね。

年内に買えることを信じて並行稼働で済ませます。

書込番号:25958602

ナイスクチコミ!0


スレ主 聖639さん
クチコミ投稿数:1722件

2024/11/12 18:41(10ヶ月以上前)

何時もは大須にしかいかないですが、近所ではないですがとりあえず名駅周辺に行って見ていこうと考えてます。
行くところは「エイデン 名古屋本店」か「ビックカメラ 名駅店」に行ってこようかと考え中。

近所のゲームショップでは在庫はないのは先日確認しました。
在庫があればPS5、PS5PROを並行稼働しなくて良いんですけどね。

※光学ドライブがないので、買えるまでは並行稼働することに…。

ビックカメラには友人がいるんですけど、あまり行かないように考えていたんですよね(笑)
※仲が悪いわけではないんですけどね(苦笑)

書込番号:25958794

ナイスクチコミ!0


スレ主 聖639さん
クチコミ投稿数:1722件

2024/11/12 20:57(10ヶ月以上前)

時間が間に合ったので、電話してみました。

「エイデン 名古屋本店」、「ビックカメラ 名駅店」

結果は在庫無し(笑)。

まあ、近日中に大須にでも行こうかと検討中(笑)

とりあえずPS5とPS5PROを並行稼働で運用しているので問題はないですが、年末までに買えると嬉しいですね(笑)。

書込番号:25958951

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ゲーム機本体」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング