『Facebookでの動画投稿』のクチコミ掲示板

2023年10月13日 発売

α7C II ILCE-7CM2 ボディ

  • コンパクトなフルサイズミラーレス一眼カメラ。有効約3300万画素の裏面照射型CMOSイメージセンサー「Exmor R」、画像処理エンジン「BIONZ XR」を搭載。
  • 常用ISO感度は静止画・動画時ともに100-51200を実現し、高感度でノイズを抑えた撮影が可能。被写体の認識性能が向上したAF性能を備えている。
  • 7K相当の豊富な情報量を凝縮することで、高品位な4K映像として出力することができ、4:2:2 10bitで4K60pの動画記録に対応。
最安価格(税込):

¥220,897 ブラック[ブラック]

(前週比:-1,842円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥223,261 シルバー[シルバー]

PCボンバー

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥202,000 (38製品)


価格帯:¥220,897¥324,672 (66店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:3410万画素(総画素)/3300万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×23.9mm/CMOS 重量:429g α7C II ILCE-7CM2 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α7C II ILCE-7CM2 ボディの価格比較
  • α7C II ILCE-7CM2 ボディの中古価格比較
  • α7C II ILCE-7CM2 ボディの買取価格
  • α7C II ILCE-7CM2 ボディのスペック・仕様
  • α7C II ILCE-7CM2 ボディの純正オプション
  • α7C II ILCE-7CM2 ボディのレビュー
  • α7C II ILCE-7CM2 ボディのクチコミ
  • α7C II ILCE-7CM2 ボディの画像・動画
  • α7C II ILCE-7CM2 ボディのピックアップリスト
  • α7C II ILCE-7CM2 ボディのオークション

α7C II ILCE-7CM2 ボディSONY

最安価格(税込):¥220,897 [ブラック] (前週比:-1,842円↓) 発売日:2023年10月13日

  • α7C II ILCE-7CM2 ボディの価格比較
  • α7C II ILCE-7CM2 ボディの中古価格比較
  • α7C II ILCE-7CM2 ボディの買取価格
  • α7C II ILCE-7CM2 ボディのスペック・仕様
  • α7C II ILCE-7CM2 ボディの純正オプション
  • α7C II ILCE-7CM2 ボディのレビュー
  • α7C II ILCE-7CM2 ボディのクチコミ
  • α7C II ILCE-7CM2 ボディの画像・動画
  • α7C II ILCE-7CM2 ボディのピックアップリスト
  • α7C II ILCE-7CM2 ボディのオークション

『Facebookでの動画投稿』 のクチコミ掲示板

RSS


「α7C II ILCE-7CM2 ボディ」のクチコミ掲示板に
α7C II ILCE-7CM2 ボディを新規書き込みα7C II ILCE-7CM2 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

Facebookでの動画投稿

2024/11/10 10:21(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α7C II ILCE-7CM2 ボディ

スレ主 legongさん
クチコミ投稿数:34件

旅行中にカメラで撮った写真や動画をカメラからスマートフォンに転送して、旅先からFacebookに投稿している者です。現在も旅行中のためパソコンは使っていません。
一昨日まで何の問題もなく、写真、動画をFacebookに投稿できていたのに、昨日から突然、動画を投稿できなくなりました(写真は投稿できています)。「アップロードエラー」というメッセージで、著作権等は関係なさそうです。
RX100も携帯しているのですが、こちらで撮影した動画は投稿できます。
念のため確認しましたが、a7m2の動画の設定はずっと以前から全く変更していません。
どういう理由が考えられますか? 対策はありますか?



書込番号:25956074 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
スレ主 legongさん
クチコミ投稿数:34件

2024/11/10 10:24(1年以上前)

すみません。a7m2はa7cm2の間違いです。

書込番号:25956077 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16084件Goodアンサー獲得:1053件 よこchin 

2024/11/10 10:30(1年以上前)

>legongさん

出来ていた以前と同じ設定の動画なら
Facebook側の仕様変更とかトラブルでは無いですか?
※既にFacebookは長らく使わないので詳しくは無いです。

書込番号:25956086 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1906件Goodアンサー獲得:190件 500px 

2024/11/10 11:01(1年以上前)

パケットを使い過ぎて速度制限が掛かっているとかの可能性はありませんか?

書込番号:25956117

Goodアンサーナイスクチコミ!0


pmp2008さん
クチコミ投稿数:3327件Goodアンサー獲得:190件 αcafe(Sonyの写真ギャラリー) 

2024/11/10 11:32(1年以上前)

>legongさん

こういうことでしょうか?

・カメラからスマホへ転送
- α7CU --> スマホ:静止画/動画ともに問題なし
- RX100 --> スマホ:静止画/動画ともに問題なし

・スマホ --> Facebookへ投稿
- α7CUで撮影した静止画:◯
- α7CUで撮影した動画:投稿できない
- RX100で撮影した静止画:◯
- RX100で撮影した動画:◯

書込番号:25956162

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 legongさん
クチコミ投稿数:34件

2024/11/10 12:23(1年以上前)

よこchinさん、盛るもっとさん、pmp2008さん、早速のご回答、ありがとうございました。
状況はpmp2008さんが書かれている通りです。
盛るもっとさんが書かれているパケットをのことは私にはよく分かりませんが、スマートフォンからはWi-Fi接続で投稿しています。
よこchinさんが書かれているようにFacebook側に問題があるような気もします。

その後のことですが、
Facebookでの動画投稿を諦め、YouTubeで投稿しようかと、(無料の)編集アプリで動画を1本に繋いだのですが、その際、その編集アプリから直接Facebookに動画を投稿できることを知り、どうせエラーになるだろうとは思いましたが、ダメ元で投稿してみました。そしたら、不思議なことにエラーとはならず、無事投稿できてしまいました。動画ファイルに微妙な変更が加えられたんでしょうか?
今後、Facebookに動画を投稿する時はこの編集アプリを通してやってみようと思います。
皆さん、ありがとうございました。

書込番号:25956239 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27464件Goodアンサー獲得:3148件

2024/11/10 15:33(1年以上前)

YouTubeもそうですが、PCから動画アップロードにかなりの時間がかかり終わらなかったり、固まることがたまにあります。
そうかと思えばかなり早く終るときも。
よくわかりません。
向こう側の問題なので。

書込番号:25956430

ナイスクチコミ!0


スレ主 legongさん
クチコミ投稿数:34件

2024/11/11 23:10(1年以上前)

そうですね。「まもなく完了します」が出てから、なかなか完了しなかったり、よく分からないですね。動画に関しては最終チェックを人がやってるのかなと思ったりもしました。

書込番号:25957929 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > α7C II ILCE-7CM2 ボディ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

α7C II ILCE-7CM2 ボディ
SONY

α7C II ILCE-7CM2 ボディ

最安価格(税込):¥220,897発売日:2023年10月13日 価格.comの安さの理由は?

α7C II ILCE-7CM2 ボディをお気に入り製品に追加する <1888

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング