『irumo で電話出来るか。』のクチコミ掲示板

HUAWEI P20 lite SIMフリー

2眼カメラ搭載の5.8型フルHD+スマホ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

HUAWEI P20 lite SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

中古価格(税込):¥8,339 登録中古価格一覧(1製品)

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 8.0 販売時期:2018年夏モデル 画面サイズ:5.84インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 4GB バッテリー容量:3000mAh HUAWEI P20 lite SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『irumo で電話出来るか。』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI P20 lite SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI P20 lite SIMフリーを新規書き込みHUAWEI P20 lite SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 irumo で電話出来るか。

2024/11/11 14:26(10ヶ月以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI P20 lite SIMフリー

クチコミ投稿数:15件

以前に使っていたこちらのP20liteにirumoのSIMカードを差し込んで
電話とネットを使用したいと考えています。
最低ネットは出来なくても構わないのですが、電話は使いたいです。
どなたか使用している方、わかるかたいらっしゃいますでしょうか?

書込番号:25957429

ナイスクチコミ!2


返信する
mjouさん
クチコミ投稿数:2415件Goodアンサー獲得:468件

2024/11/11 15:08(10ヶ月以上前)

使えるのは P30 liteからですから
P20 liteではよくてデーター通信だけできる可能性はありますが
通話は無理だと思います

書込番号:25957460

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13795件Goodアンサー獲得:2894件

2024/11/11 15:20(10ヶ月以上前)

>るーやんっぺさん

docomoのVoLTEに対応しないため、通話はできません。
こちらは参考に。
https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000027663/SortID=24262307/

書込番号:25957469

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件

2024/11/11 21:35(10ヶ月以上前)

ありがとうございます。

書込番号:25957811 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2024/11/11 21:36(10ヶ月以上前)

詳しくありがとうございます

書込番号:25957812 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HUAWEI P20 lite SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI P20 lite SIMフリー

発売日:2018年 6月15日

HUAWEI P20 lite SIMフリーをお気に入り製品に追加する <1589

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング