『SGD-NY030UBK』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:3TB インターフェース:USB3.1 Gen1(USB3.0) SGD-NY030UBK [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SGD-NY030UBK [ブラック]の価格比較
  • SGD-NY030UBK [ブラック]のスペック・仕様
  • SGD-NY030UBK [ブラック]のレビュー
  • SGD-NY030UBK [ブラック]のクチコミ
  • SGD-NY030UBK [ブラック]の画像・動画
  • SGD-NY030UBK [ブラック]のピックアップリスト
  • SGD-NY030UBK [ブラック]のオークション

SGD-NY030UBK [ブラック]SEAGATE

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 1月

  • SGD-NY030UBK [ブラック]の価格比較
  • SGD-NY030UBK [ブラック]のスペック・仕様
  • SGD-NY030UBK [ブラック]のレビュー
  • SGD-NY030UBK [ブラック]のクチコミ
  • SGD-NY030UBK [ブラック]の画像・動画
  • SGD-NY030UBK [ブラック]のピックアップリスト
  • SGD-NY030UBK [ブラック]のオークション

『SGD-NY030UBK』 のクチコミ掲示板

RSS


「SGD-NY030UBK [ブラック]」のクチコミ掲示板に
SGD-NY030UBK [ブラック]を新規書き込みSGD-NY030UBK [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

SGD-NY030UBK

2024/11/14 12:01(10ヶ月以上前)


外付けHDD・ハードディスク > SEAGATE > SGD-NY030UBK [ブラック]

スレ主 りゅうjさん
クチコミ投稿数:31件

エレコム SGD-NY030UBK  ハードディスク 初期化済み 中古を購入しました
レグザ 32S24のテレビにつないで 動作確認はできました
最初は音量も出てたので気が付かなかったのですが テレビの電源を切った時HDDがまだ動作音がしていたので録画中なのかと思いましたが録画中でない状態でした?
テレビの電源を入れ切ったら動作音は消えていました 後 電源を入れた時HDDは静かなのですが リモコンで録画のHDDの画面に切り替えた時HDDが動き出し 作動音が少し大きめに聞こえるのですがまあこんなものかなとは思いますが HDDの画面を終了して テレビの画面にした時も作動音が止まらないのですが この商品はこのような感じなのでしょうか? わかる方がいれば助かります。
購入後知ったのですがSGD-NY030UBKは2017年ぐらいのモデルみたいです・・・
昨日夜取付したので 帰宅後色々と確認してみたいとは思います よろしくお願いいたします。

書込番号:25960720

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:4561件Goodアンサー獲得:657件

2024/11/14 12:13(10ヶ月以上前)

>りゅうjさん

>この商品はこのような感じなのでしょうか

TV連動ですので、TVによって変わるのでは。
TVとの連動設定等はされましたか

https://www.elecom.co.jp/support/manual/storage/hd/guide/index.html?_gl=1*w459mv*_gcl_au*NjUyOTIyNjIuMTczMTU1MzY4Nw..*_ga*MTAyNzg3NjA2NS4xNzE1NzM0ODIx*_ga_0F81RERH28*MTczMTU1MzY4Ni4zNy4xLjE3MzE1NTM3NjQuNDIuMC4w&_ga=2.104427328.1501605171.1731553687-1027876065.1715734821

書込番号:25960730

ナイスクチコミ!1


スレ主 りゅうjさん
クチコミ投稿数:31件

2024/11/14 12:47(10ヶ月以上前)

回答ありがとうございます 設定はしましたので 録画等はできるのですが テレビを見てる時も HDDを起動した後 止まらず動いてるのが気になります テレビの電源を入れた時は 音はしていないのと テレビ電源を切ってもHDDの作動音がしたのも気になります 帰宅後にも症状をまた確認しようと思います

書込番号:25960778

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9574件Goodアンサー獲得:594件

2024/11/14 13:33(10ヶ月以上前)

そもそも価格.comに2017年1月登録されている製品の中古ですから、経年劣化の部分もあるかと。

ものによっては置いてあるテレビ台で振動が増幅されたりするので、HDDの下に防振マットを敷いてみるのも手かと。

書込番号:25960819

ナイスクチコミ!0


スレ主 りゅうjさん
クチコミ投稿数:31件

2024/11/14 13:59(10ヶ月以上前)

年式が書いてなかったので何とも思わないで購入しましたが 2017年モデルでしたので・・・
この商品と同じものをお使いの方がおられたら助かるのですが 録画はできるので良いのですが
テレビ電源を切っても動いていたのも気になります またテレビにした時も動きが止まらないのもそれでよいのかがわかりません・・・

書込番号:25960859

ナイスクチコミ!0


スレ主 りゅうjさん
クチコミ投稿数:31件

2024/11/15 12:14(10ヶ月以上前)

昨日 一応確認してみましたが テレビの電源をリモコンで入れた時 HDDの電源は入りますが 動作音があるときとない時があります
動作音がない時もHDDの録画を見るようにリモコン変更した際 ウィーンとなりだします テレビの電源を入れた時すぐウィーンという時と言わないときは何かあるのでしょうか? また電源を切ったらHDDも電源は切れるのですが 1電源を切っても電源が切れていないときがあり録画してるのかとも思いましたが テレビの電源を入れて録画を確認したところ録画はしていませんでした なぜ電源が切れていなかったのかが不思議です

書込番号:25961851

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SEAGATE > SGD-NY030UBK [ブラック]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
SGD-NY030UBK 5 2024/11/15 12:14:20
送料無料 税込 6980円 0 2020/02/10 10:49:41
今まで聞いたことのない異音 9 2019/09/14 12:47:53

「SEAGATE > SGD-NY030UBK [ブラック]」のクチコミを見る(全 17件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SGD-NY030UBK [ブラック]
SEAGATE

SGD-NY030UBK [ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 1月

SGD-NY030UBK [ブラック]をお気に入り製品に追加する <47

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング