最近の正規店絡みの転売記事(週刊現代の記事 詳細は、週刊現代 ロレックスで検索を!)一部の正規店のチェーンがロレックスのネーミングを下げてる感じ?店員に媚び売ってまでマラソンする気しない(正規店に入る夫婦が連れにロレックス時計を事前に借りて入店して店員に媚び売って印象よくする為の対応してた)何だかなぁ?ロレックス?
書込番号:25962117 スマートフォンサイトからの書き込み
18点
Apple Watchが良いですよ。
私、もうロレックスにはとんと興味がなくなりました。σ(^_^;)
書込番号:25962539
10点
マラソンで店員に媚びを売る?
全く意味がわからない、、、。
媚びを売ってロレが買えるなら誰も苦労はしないっス。まぁマラソンしたく無い人は無理にしない方がいいですね。
俺はロレジャンキーだからやめられないっス!笑笑
書込番号:25962801 スマートフォンサイトからの書き込み
12点
情報ありがとうございます。
あってはいけない事でしょうが、ロレックスに限らずよくある話ですよね。
それでも私はロレックスに魅力を感じますので通い続けます^^;
書込番号:25962913 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
>ほのぼの23さん
TUDORもいいですよ
良心的値段で品質が高いです
発売直後の人気製品でなければ普通に買えます
書込番号:25962978
3点
ご存知かもは思いますが、その記事の店舗、TUDORも同系列店です^^;
書込番号:25963035 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
2回目の投稿しました。
みなさん!ご返信有り難く存じます^ ^
へーチューダーもですか?勉強になります。
記事通り、正規店と外商と買取店とグルになって その方だけ1人70本もロレックス買え、利益を山分けしてたら転売ビジネスですね!
車ごと2億7千万も盗まれたのもグルだし、映画が出来そう 「転売や一たち」!
書込番号:25963179 スマートフォンサイトからの書き込み
13点
Apple Watchは良い時計?ですねー
書込番号:25963511 スマートフォンサイトからの書き込み
10点
>ほのぼの23さん
AppleWatchとロレックスは比較対象に
なり得ないです。
記事の内容にはムカつきますが、事件と
ロレックスモデルの魅力には何も関係なし…
借り物ロレを着用してのマラソンですか…
そんなんで買えるわけない 笑笑
まぁ色々と自分を納得させる理由を作って、
購入を諦める人が増えるのは、ありがたい。
僕はもっと魅力的なモデルを購入できるよう
頑張ります。
書込番号:25964017
7点
はじめまして
私も趣味に相当散財したが、ブランド時計の良さがいまだに分からない
分からない方が良いと言う知人もいれば
中には1本持てば格が上がると言う人も確か過去に居ました。(ホンマに?)w
自分の中では高い腕時計は日の出を見ない記念品になりそうな感覚がいまだに在りますしスマートウォッチで事が足りる感覚の方が根強い
書込番号:25964468 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
>ほのぼの23さん
初めまして!
ロレックスもApple Watchも
何方も素敵な時計だよね。
>55IRONさん が言うように
ブランドもの”あるある”の
出来事でブランド品の宿命
なんだよね!知らんけど…!
また、>うに☆ぼうさん の
『AppleWatchとロレックスは
比較対象になり得ないです。』
に同感です。
機械式時計などロレックスの
作り込む時計は、どのモデルも
スマートウォッチでは味わえない
魅力が沢山あると私は思います。
ロレックスの時計自体に非は
ありませんから人気は変わら
ないですよ…!
記事通りだとしたら残念ですが!
笑えないよね…!
それでは失礼いたします。
書込番号:25964842
11点
お暇さんの『ニコ』が無いと何か寂しいですね。内容的に仕方ないですが。
関係ない話、失礼しました(^^;;
書込番号:25964916 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
>ローンウルフさん
はじめまして?かな??
ご自身が趣味に散財したように、僕らはロレに
散財してるだけですけど…
貴方に無価値に見える高級機械式時計と同じ様に
僕には、貴方の散財した趣味に全く価値を感じない…
それが、個性と価値観でしょ??
貴方が価値を感じないスレッドにわざわざ参加する
意味が分からないのですが??
書込番号:25966210
6点
貴方のほうも価値を感じないかたのスレッドにわざわざ参加、指摘する意味が、さっぱり分からないのですが??
人それぞれです。男も色々です しまくら ちよこさんの歌詞の様にネ(笑)
高級時計に飽きた人、転売を目的の人 違う趣味の人もそれぞれですよ^ ^コルから買う人も勿論、全ての方が、ロレックス情報掲示板に参加できますよ!参加してもウエルカム!
まっコレ以上私も返信 やめときまっスッ!
私こそ変な指摘しました、申し訳ありません
書込番号:25966399 スマートフォンサイトからの書き込み
14点
トピ主さん
通りすがりのコメント失礼しました
ウニさんはじめまして
本来なら君に私の趣味の良さを教えてあげたいが
感性やその日の感受性でコロコロと変わるし、目に見えない姿を追っかけてます。説明が非常に難しい
逆に高級腕時計の世界
勉強不足な私にロレックスを持てばこんな風になるとか例えばリューズを回したらゾクゾク感がたまらないとか
何かしら有れば教えていただきたい
書込番号:25966763 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>ローンウルフさん
御丁寧な対応ありがとうございます。
貴方の過去スレのジャンルを見ると趣味は
音楽系でしょうか??
僕も音楽を聴くのは好きですが、歌い手や
楽器奏者といった奏でる姿を観ながらって
条件付きですね。
娘が吹奏楽部でアルトサックスをやってたので
吹奏楽も好きになりましたが、やはりライブで
聴きたい派かな。
葉加瀬太郎のライブも良かったです。
高級機械式時計についてですが、あくまでも
僕の感性ですが…
(1)
先ずはなんと言っても装着した時の満足感!!
(2)
文字盤の美しさと秒針の滑らかな動き。
(3)
ケースに耳をあてた時に聞こえる内部機械の
発する音、特にロレのテンプ音は最高です。
メトロノームに近い音でしょうかね。
(4)
貴金属モデルの加工の美しさも見惚れます。
(5)
良くも悪くも目立つので人目を惹き付けます、
その羨望の眼差しも、自身が頑張ってきた誇り。
短い言葉で伝えるのは難しいですが…とにかく最高です。
お互いの趣味について端から否定的な表現ではなく、
語り合って良さを伝えれば良かったですかね…
書込番号:25966817
5点
>ローンウルフさん
>うに☆ぼうさん
知らんけど!なんか、
えぇ〜感じですね!笑笑…。
ナイスっス!
それでは失礼いたします。ニコ
※真似よ〜っと!!
書込番号:25966897
9点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「腕時計 > ロレックス」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2025/11/29 17:07:20 | |
| 0 | 2025/11/16 0:56:55 | |
| 4 | 2025/11/04 8:48:46 | |
| 3 | 2025/11/30 19:32:21 | |
| 2 | 2025/11/03 12:44:07 | |
| 5 | 2025/10/29 16:27:43 | |
| 0 | 2025/10/16 21:18:54 | |
| 0 | 2025/10/11 13:37:28 | |
| 0 | 2025/10/02 11:41:44 | |
| 8 | 2025/10/01 8:46:53 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】今、自作PCを作るなら
-
【欲しいものリスト】canon移行案
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
価格.comマガジン
注目トピックス
(腕時計・アクセサリー)
腕時計
(最近5年以内の発売・登録)



