『パナ VX2が安い』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『パナ VX2が安い』 のクチコミ掲示板

RSS


「ビデオカメラ」のクチコミ掲示板に
ビデオカメラを新規書き込みビデオカメラをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

パナ VX2が安い

2024/11/25 21:28(9ヶ月以上前)


ビデオカメラ

スレ主 W_Melon_2さん
クチコミ投稿数:4639件

【ショップ名】いろいろ

【価格】76000円ぐらい

【確認日時】さっき

【その他・コメント】旧来の家庭用ビデオカメラで特に拘りの
無い人は パナのVX2が終息に向かているのに過去2番目の
価格の安さになっています。
もうこれからこの価格では買えないと思う、推測します。

私も購入しようとしたのですが JVC GY-HM175/185を
3台も購入しているので・・・・・


書込番号:25974092

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:523件Goodアンサー獲得:19件

2024/11/26 06:11(9ヶ月以上前)

>W_Melon_2さん
>【ショップ名】いろいろ

家電量販店では在庫なしみたいだね。
かろうじてコジマネットが在庫あり?
運動会・発表会シーズン前に売り尽くしたんだろうね。

エントリーミラーレスは潤沢な在庫があるみたいだけど。

書込番号:25974376 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 W_Melon_2さん
クチコミ投稿数:4639件

2024/11/26 16:27(9ヶ月以上前)

>サンシャイン62さん

>エントリーミラーレスは潤沢な在庫があるみたいだけど。

先日 Z50Uを衝動的に注文してしまいました。取説が800ページも
あるそうで それだけで嬉しくてつい
納品は来年かな。

取説が薄いとそれだけで購入したくありません
アクティブDライトニングをオフにする事は無いと思います

書込番号:25975035

ナイスクチコミ!0


スレ主 W_Melon_2さん
クチコミ投稿数:4639件

2025/01/14 21:55(7ヶ月以上前)

更に価格が下がり 72K円です

書込番号:26037227

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ビデオカメラ」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング