『どうやって使うのでしょうか?』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥21,760

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥21,760¥29,498 (21店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:レンズホルダー LH-E1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LH-E1の価格比較
  • LH-E1のスペック・仕様
  • LH-E1のレビュー
  • LH-E1のクチコミ
  • LH-E1の画像・動画
  • LH-E1のピックアップリスト
  • LH-E1のオークション

LH-E1CANON

最安価格(税込):¥21,760 (前週比:±0 ) 発売日:2023年12月上旬

  • LH-E1の価格比較
  • LH-E1のスペック・仕様
  • LH-E1のレビュー
  • LH-E1のクチコミ
  • LH-E1の画像・動画
  • LH-E1のピックアップリスト
  • LH-E1のオークション

『どうやって使うのでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「LH-E1」のクチコミ掲示板に
LH-E1を新規書き込みLH-E1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

どうやって使うのでしょうか?

2024/11/29 17:01(9ヶ月以上前)


その他カメラ関連製品 > CANON > LH-E1

市販品のリグ(ロッド)に対応レンズを安定して固定するためのホルダーです。 という説明が書かれていますが??????

どうやって使用するか、何処かに画像とかあれば知りたいです   三脚座とは違うんですよね(たぶん)

書込番号:25978803

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6914件Goodアンサー獲得:1177件

2024/11/29 17:53(9ヶ月以上前)

RF24-105mm F2.8 L IS USM Z 使用説明書が一番良さそうですかね。
他に使用例的なものがわかる情報なさそうですね。

書込番号:25978872

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38401件Goodアンサー獲得:3382件 休止中 

2024/11/29 18:18(9ヶ月以上前)

ここに画像有ります。
https://bizconcie.konicaminolta.jp/shop/g/gKMBJ-ZCA-LHE1/

書込番号:25978904

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2024/12/01 10:11(9ヶ月以上前)

>でそでそさん

一脚みたいな使い方なんですね  此処に、勘合するような市販のロッドを探せばOKということかな

情報ありがとうございます (^^v

書込番号:25981089

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2024/12/01 10:16(9ヶ月以上前)

>でそでそさん

 一脚ではなく、補助機材(外部マイクや外部モニターなど)を装着させ、利便性と快適性を向上させる為の補助アイテムのようでした

 どちらかと言えば、動画ようですね

書込番号:25981098

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > LH-E1」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
どうやって使うのでしょうか? 4 2024/12/01 10:16:28

「CANON > LH-E1」のクチコミを見る(全 5件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LH-E1
CANON

LH-E1

最安価格(税込):¥21,760発売日:2023年12月上旬 価格.comの安さの理由は?

お気に入り製品に登録すると、価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等が利用できます

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング