『iPhoneバックアップ』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『iPhoneバックアップ』 のクチコミ掲示板

RSS


「ノートパソコン」のクチコミ掲示板に
ノートパソコンを新規書き込みノートパソコンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信8

お気に入りに追加

標準

iPhoneバックアップ

2024/12/04 11:02(10ヶ月以上前)


ノートパソコン

クチコミ投稿数:29件

iPhoneバックアップ用にノートpcが欲しい
他の利用はネットサーフィン
YouTube

アウトレットでOKなので
おすすめあったら教えてください
予算は5万位ない

よろしくおねがい致します

書込番号:25985277 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
JAZZ-01さん
クチコミ投稿数:4423件Goodアンサー獲得:702件

2024/12/04 11:44(10ヶ月以上前)

>モーレツ亜太郎さん
>予算は5万位ない

●Windows(OS)機、予算的に厳しいと思います。
USEDでIntel第10世代 以降が狙えます。

書込番号:25985323

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件

2024/12/04 11:50(10ヶ月以上前)

>JAZZ-01さん
おすすめ機種とかありますか?

書込番号:25985329 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Ceo2024さん
クチコミ投稿数:866件Goodアンサー獲得:4件

2024/12/04 12:22(10ヶ月以上前)

そういえば近年iPhoneでPCにバックアップは取った事がありませんね。
iCloudでしかやってないですが一度も困った事がないです。

書込番号:25985357

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:41296件Goodアンサー獲得:7708件

2024/12/04 12:22(10ヶ月以上前)

このくらいで動かせるは動かせる。

https://kakaku.com/item/K0001641421/
https://www.amazon.co.jp/dp/

前者はCPU性能jは高いがSSD 256GB 後者はCPU性能は低いがSSD 512GB OSも入るのでPassmark 5000くらいあれば動くは動く
勿論、負荷の高いことはできない。
N100はまあ、動画支援はあるのでYoutubeくらいなら

書込番号:25985358

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60531件Goodアンサー獲得:16148件

2024/12/04 12:23(10ヶ月以上前)

Windows PCでiPhoneのバックアップアプリはiTunesですね。

バックアップに必要なスペックとしては、重要なのはストレージの容量です。

基本的には、iPhoneの使用容量=PCの使用容量と考えて下さい。

価格面から考えると、ストレージがSSDの場合は512GB、7HDDの場合は1TBになるでしょう。

書込番号:25985359

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件

2024/12/04 12:26(10ヶ月以上前)

>Ceo2024さん
iCloudは使ってなくて
ありがとう御座います

書込番号:25985362 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件

2024/12/04 12:27(10ヶ月以上前)

>揚げないかつパンさん
ありがとう御座います

早速検討します

書込番号:25985365 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件

2024/12/04 12:28(10ヶ月以上前)

>キハ65さん
わかりました!
アドバイスありがとうございます
参考にします

書込番号:25985369 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング