『価格コムプロの方のレビューについて』 の クチコミ掲示板

 >  > PC何でも掲示板
クチコミ掲示板 > パソコン > PC何でも掲示板

『価格コムプロの方のレビューについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「PC何でも掲示板」のクチコミ掲示板に
PC何でも掲示板を新規書き込みPC何でも掲示板をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信8

お気に入りに追加

標準

価格コムプロの方のレビューについて

2024/12/05 09:41(9ヶ月以上前)


PC何でも掲示板

スレ主 Ceo2024さん
クチコミ投稿数:866件

プロの方のレビューですが
誤字脱字は訂正しないのでしょうか?
プロなんでしょ?

書込番号:25986433

ナイスクチコミ!0


返信する
麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16139件Goodアンサー獲得:1320件

2024/12/05 09:46(9ヶ月以上前)

プロ…?
単なる書き込みですからね。
推して知るべしです。

誤字脱字はねケアレスミスですから気にしないでやって下さい。

書込番号:25986438 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:9187件Goodアンサー獲得:1135件

2024/12/05 09:55(9ヶ月以上前)

誤字脱字を修正したりするのは編集者の仕事でライターの仕事じゃないから
そんなこともわからんのか
間違っていいわけじゃないが、外の奴がごちゃごちゃ言うな

書込番号:25986449 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 Ceo2024さん
クチコミ投稿数:866件

2024/12/05 09:58(9ヶ月以上前)

ここでそんなこと言われるのでしたら
Twitterで言っちゃおうかな?・・

書込番号:25986452

ナイスクチコミ!0


KAZU0002さん
殿堂入り クチコミ投稿数:40401件Goodアンサー獲得:5686件

2024/12/05 10:04(9ヶ月以上前)

あなた自身の間違いは修正しないんですか?

書込番号:25986457

ナイスクチコミ!4


スレ主 Ceo2024さん
クチコミ投稿数:866件

2024/12/05 10:11(9ヶ月以上前)

>KAZU0002さん
私は素人ですから。

書込番号:25986470

ナイスクチコミ!0


スレ主 Ceo2024さん
クチコミ投稿数:866件

2024/12/05 13:02(9ヶ月以上前)

製品レビューでその製品の型番を間違えるのは致命的ですね。

書込番号:25986710

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:3件

2024/12/05 17:22(9ヶ月以上前)

>Ceo2024さん

毎回、自分の修正が出来ないからって、自分に都合の悪いスレを強制修正させるなよ〜

まずは、便利マークの習性からじゃないか?

書込番号:25987021

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:3件

2024/12/05 17:27(9ヶ月以上前)

あぁ 間違った〜

習性→修正な!

私は修正の出来る人なんですよ〜www

書込番号:25987029

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「PC何でも掲示板」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)