『Surface Laptop Studio 2 Z1I-00018 [プラチナ]』のクチコミ掲示板

2023年10月 3日 発売

Surface Laptop Studio 2 Z1I-00018 [プラチナ]

「Core i7-13700H」を搭載した14.4型2in1ノートパソコン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
CPU/メモリ/SSD
Office詳細

画面サイズ:14.4型(インチ) CPU:第13世代 インテル Core i7 13700H (Raptor Lake)/14コア CPUスコア(PassMark):26248 ストレージ容量:SSD:1TB メモリ容量:32GB ビデオチップ:GeForce RTX 4050 OS:Windows 11 Home 重量:1.98kg Surface Laptop Studio 2 Z1I-00018 [プラチナ]のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Surface Laptop Studio 2 Z1I-00018 [プラチナ]の価格比較
  • Surface Laptop Studio 2 Z1I-00018 [プラチナ]のスペック・仕様
  • Surface Laptop Studio 2 Z1I-00018 [プラチナ]のレビュー
  • Surface Laptop Studio 2 Z1I-00018 [プラチナ]のクチコミ
  • Surface Laptop Studio 2 Z1I-00018 [プラチナ]の画像・動画
  • Surface Laptop Studio 2 Z1I-00018 [プラチナ]のピックアップリスト
  • Surface Laptop Studio 2 Z1I-00018 [プラチナ]のオークション

Surface Laptop Studio 2 Z1I-00018 [プラチナ]マイクロソフト

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2023年10月 3日

  • Surface Laptop Studio 2 Z1I-00018 [プラチナ]の価格比較
  • Surface Laptop Studio 2 Z1I-00018 [プラチナ]のスペック・仕様
  • Surface Laptop Studio 2 Z1I-00018 [プラチナ]のレビュー
  • Surface Laptop Studio 2 Z1I-00018 [プラチナ]のクチコミ
  • Surface Laptop Studio 2 Z1I-00018 [プラチナ]の画像・動画
  • Surface Laptop Studio 2 Z1I-00018 [プラチナ]のピックアップリスト
  • Surface Laptop Studio 2 Z1I-00018 [プラチナ]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > マイクロソフト > Surface Laptop Studio 2 Z1I-00018 [プラチナ]

『Surface Laptop Studio 2 Z1I-00018 [プラチナ]』 のクチコミ掲示板

RSS


「Surface Laptop Studio 2 Z1I-00018 [プラチナ]」のクチコミ掲示板に
Surface Laptop Studio 2 Z1I-00018 [プラチナ]を新規書き込みSurface Laptop Studio 2 Z1I-00018 [プラチナ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信20

お気に入りに追加

解決済
標準

Surface Laptop Studio 2 Z1I-00018 [プラチナ]

2024/12/09 22:32(10ヶ月以上前)


ノートパソコン > マイクロソフト > Surface Laptop Studio 2 Z1I-00018 [プラチナ]

クチコミ投稿数:11件

機種別でとのことなんでこちらで。

Surface Laptop Studio 2 Z1I-00018 [プラチナ]の購入を検討中です。使用感などのいろいろな意見を頂戴したいです。
みなさんいかがですか?

書込番号:25993084 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:29730件Goodアンサー獲得:4559件

2024/12/09 23:30(10ヶ月以上前)

14.4型で約2kgの2in1にどんな魅力があるのでしょう。

CPUも古いし、最新のCore Ultra搭載機種の方が魅力的な気がします。
https://kakaku.com/item/K0001665278/

今のところ、GPU搭載モデルはありませんが。

書込番号:25993134

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3123件Goodアンサー獲得:419件

2024/12/10 08:50(10ヶ月以上前)

魅力がないとかヒガミなので

買いませんが自分がもし50万のパソコン買うなら
M4MAXのMacBookにするかなあと思います
MSの高級ハードウェアは歴史が浅すぎるのが不安点ですね

書込番号:25993445 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:681件Goodアンサー獲得:81件

2024/12/10 10:56(10ヶ月以上前)

高すぎるし、重すぎるし
ハードウェアメーカーの出してる同じような端末の方が優れてますよ
マイクロソフトはソフト屋なので・・・

書込番号:25993577

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2024/12/10 14:34(10ヶ月以上前)

ありがとうございます。例えばどんな端末ですか?
あまりメーカーとかわかっていなくて。

書込番号:25993851 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40424件Goodアンサー獲得:5688件

2024/12/10 14:48(10ヶ月以上前)

CPU性能:そこそこ高い。
グラフィック性能:そこそこ高い。ゲーミングでは無いPCよりはましだけど、ゲーミングというには低め。
メモリ:まぁ普通なら十分。
ストレージ:普通なら十分。
画面サイズ:解像度の割りに画面が小さい。視力勝負。
重量:14インチにしては重たい。
値段:officeとかペンタブ機能とか付加価値はあるけど、むちゃ高い。他社製なら同じような仕様で1/3位の値段から買える。

あと。
何に使うPCなのかの説明がないと、お薦めも出来ません。

書込番号:25993870

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3123件Goodアンサー獲得:419件

2024/12/10 15:18(10ヶ月以上前)

使い道次第ですかね

https://www.sofmap.com/search_result_sp.aspx?keyword=Surface+Laptop+Studio2+12%8C%8E&gid=

一応新型(オフィスが最新になっただけと思われる)
が出るようなので2021オフィス版はもしかしたら投げ売りされるかもしれない
それほど弾があるとも思えないからされないかもしれない

書込番号:25993895 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2024/12/14 11:39(10ヶ月以上前)

グラフィックボードとかの性能も気になるところです

書込番号:25998647 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2024/12/14 11:40(10ヶ月以上前)

価格はネックですね。
Macにというのもわかります。

書込番号:25998650 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2024/12/14 11:42(10ヶ月以上前)

そんな言い方しなくても。
ゲームも動画編集もエクセルやワードもするつもりですよ。

書込番号:25998655 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2024/12/14 11:43(10ヶ月以上前)

確かにオフィスが変わっただけみたいですね。そっちはそんなに追い求めなくても良さそうです。

書込番号:25998657 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3123件Goodアンサー獲得:419件

2024/12/14 12:58(10ヶ月以上前)

https://s.kakaku.com/item/K0001603012/

surfaceより高いけど
値段はさほど気にならなくて
突き抜けたのがほしいならこれよさそうですね
Windowsはリセールは落ちますでしょうけど

書込番号:25998794 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3123件Goodアンサー獲得:419件

2024/12/14 13:00(10ヶ月以上前)

価格グラフ見るとセール時45万くらいになるみたいなので
その時に買えばこれと同じくらいですね
surfaceがこれに勝ってるのはブランド力と重さくらいかと思います

書込番号:25998800 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29730件Goodアンサー獲得:4559件

2024/12/14 14:29(10ヶ月以上前)

重量4kgだと完全据え置きですね。でかい分温度は安定しますが、ノートブックはメンテナンス性が低いのがネックです。

書込番号:25998958

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2024/12/14 14:41(10ヶ月以上前)

めちゃめちゃすごいのあるんですね…
確かにこっちのほうが勝ってる様子ですが、僕はオフィスソフトも多少使うので欲しいんです。
けど紹介していただいたやつすごいです。

書込番号:25998971 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3123件Goodアンサー獲得:419件

2024/12/14 14:45(10ヶ月以上前)

オフィスは足せばいいのでは?
追加できると思いますが

書込番号:25998974 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2024/12/14 14:50(10ヶ月以上前)

僕は自分でパソコン組み立てるとかメモリを交換するとかはしないですね。なのでまた感覚違うかもです

書込番号:25998983 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3123件Goodアンサー獲得:419件

2024/12/14 15:02(10ヶ月以上前)

ん?
デルに注文するときにオフィスあり選べますよ
当然オフィス代別途ですけど

書込番号:25999005

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29730件Goodアンサー獲得:4559件

2024/12/14 15:16(10ヶ月以上前)

ゲーミングノートは内部に溜まった埃が原因で、性能がどんどん落ちていきます。それでいてメンテナンスの手段が用意されていません。
https://digital-doc.jp/blog/1037

自分で分解するのも手ですが、それで壊す人もいます。

デスクトップなら内部の埃は吸い取るなり吹き飛ばすなりすればいいだけです。

書込番号:25999018

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2024/12/14 15:24(10ヶ月以上前)

おっしゃる通りで…

書込番号:25999031 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2024/12/14 15:40(10ヶ月以上前)

ノートパソコンは全般、掃除するのは大変そうですね。

書込番号:25999064 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マイクロソフト > Surface Laptop Studio 2 Z1I-00018 [プラチナ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Surface Laptop Studio 2 Z1I-00018 [プラチナ]
マイクロソフト

Surface Laptop Studio 2 Z1I-00018 [プラチナ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2023年10月 3日

Surface Laptop Studio 2 Z1I-00018 [プラチナ]をお気に入り製品に追加する <24

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング