ASUSのオンラインショッピングで
11月12日225000円で購入
到着2日目で 初期不良 修理 電源入らず ヤマト宅急便で送る
11月20日修理出来上がり届く マザーボード不具合交換
12月10日 電源入らず 又もや 同じ症状
サポートディスク 申し訳ございません 繰り返すだけ
修理依頼しますか
日本語を話す台湾人
ストレスがたまるだけです
書込番号:25994450
5点
>日本語を話す台湾人
たぶん彼らは母国語と日本語の他に英語も話せると思いますよ。(想像ですが)
日本語が分かりにくいと思ったら、ものは試しで英語で話してみては?日本語よりも流暢に会話ができるかもしれません。
書込番号:25994647
10点
私も台湾メーカーだから中国よりは信頼できるかと思って買ってみたら
サポートが最悪で大間違いでしたね
運不運もあるとは思うけど、一度そういう経験すると二度と買おうとは
思わない
書込番号:26023081
6点
せめてもの、ヨドバシとかの店頭で買えばいいのに
書込番号:26198019 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
「ノートパソコン > ASUS」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2025/12/25 14:12:24 | |
| 0 | 2025/12/23 17:19:51 | |
| 3 | 2025/12/23 10:58:07 | |
| 0 | 2025/12/21 14:17:17 | |
| 0 | 2025/12/16 1:49:09 | |
| 4 | 2025/12/09 9:58:28 | |
| 11 | 2025/11/23 18:43:29 | |
| 2 | 2025/11/28 21:46:21 | |
| 1 | 2025/11/13 16:13:38 | |
| 6 | 2025/11/13 12:37:12 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
-
【おすすめリスト】今年のうちにこれで組め的な自作ゲーミングPC案
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
ノートパソコン
(最近1年以内の発売・登録)
4位IdeaPad Slim 5 Gen 10 AMD Ryzen 7 8845HS・32GBメモリー・1TB SSD・16型2.8K・OLED搭載 83HW000WJP [ルナグレー]
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
満足度4.4






