『Win10定例更新19045.5247』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『Win10定例更新19045.5247』 のクチコミ掲示板

RSS


「マイクロソフト」のクチコミ掲示板に
マイクロソフトを新規書き込みマイクロソフトをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

Win10定例更新19045.5247

2024/12/11 03:42(9ヶ月以上前)


OSソフト > マイクロソフト

スレ主 沼さんさん
クチコミ投稿数:27914件

Windows 10 22H2 19045.5247 が,降りてきた !

月例の Bリリースである・・・

書込番号:25994590

ナイスクチコミ!1


返信する
スレ主 沼さんさん
クチコミ投稿数:27914件

2024/12/11 03:47(9ヶ月以上前)

月例(Patch Tuesday)のアップデートである。

Windows 10 Version 22H2 (OS Build 19045.5247)となる

書込番号:25994591

ナイスクチコミ!1


uechan1さん
クチコミ投稿数:4615件Goodアンサー獲得:148件

2024/12/11 05:50(9ヶ月以上前)

いつも情報ありがとうございます。
今日は3つもあるんですね。メイン、サブと2台で6つ、頑張ります。でも大型アプデじゃないので簡単かな?

書込番号:25994626

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28876件Goodアンサー獲得:254件

2024/12/20 02:16(9ヶ月以上前)

∠(^_^) 情報サンクス

書込番号:26006230

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「OSソフト > マイクロソフト」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング