『Win11 26100.2605』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『Win11 26100.2605』 のクチコミ掲示板

RSS


「マイクロソフト」のクチコミ掲示板に
マイクロソフトを新規書き込みマイクロソフトをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

標準

Win11 26100.2605

2024/12/11 04:08(11ヶ月以上前)


OSソフト > マイクロソフト

スレ主 沼さんさん
クチコミ投稿数:28151件

Windows 11 24H2 26100.2605 が 降りてきた

月例の Bリリースである・・・

書込番号:25994594

ナイスクチコミ!2


返信する
スレ主 沼さんさん
クチコミ投稿数:28151件

2024/12/11 04:15(11ヶ月以上前)

月例(Patch Tuesday)のアップデートである

Version 24H2 (OS Build 26100.2605) となる

書込番号:25994595

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11265件Goodアンサー獲得:642件

2024/12/11 08:29(11ヶ月以上前)

>沼さん
ご苦労様です。

アップデート完了しました。
今回は時間がかかりませんでした。

書込番号:25994745

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6942件Goodアンサー獲得:129件

2024/12/11 08:32(11ヶ月以上前)

winver

沼さんさん
おはようございます。

設定=>Windows Update 機能で、

WIN11 24H2 にupしました。

前月のは不良品で、今回12月分は修正版なんですかね?

やや心配です。



書込番号:25994753

ナイスクチコミ!0


uechan1さん
クチコミ投稿数:4729件Goodアンサー獲得:149件

2024/12/11 11:58(11ヶ月以上前)

>夏のひかりさん
>YAZAWA_CAROLさん
お二方に質問です。
複数のPCで26100でネットワークが繋がりますか?(インターネットではないですよ)

書込番号:25994965

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11265件Goodアンサー獲得:642件

2024/12/12 09:13(11ヶ月以上前)

>uechan1さん

PCは1台なのでその様な使い方はしていません。

PCとスマホのファイル共有はGoogleドライブを使っています。
GoogleフォトやGoogle Keepも使っています。便利です。

書込番号:25995948

ナイスクチコミ!0


uechan1さん
クチコミ投稿数:4729件Goodアンサー獲得:149件

2024/12/12 16:03(11ヶ月以上前)

>夏のひかりさん
 ご回答ありがとうございます。
 いつも変な質問ばかりして申し訳ありません。

 以前にもこぼしていた、26100等の24H2では他のPC(10、11)や仮想マシンからホストPCに繋がらないので、おま環かどうか知りたかったのです。
 サブ機や仮想マシンではストレージにそんなに余裕が無いので、ネットワークドライブを設定しメイン機(ホスト機)の豊富なストレージ容量を利用してます。
 と同時に、過去の設定・環境を引き継げないので、26100等は単独のインストールで、アプデ実験に使用してるだけです。

書込番号:25996406

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11265件Goodアンサー獲得:642件

2024/12/13 08:49(11ヶ月以上前)

>uechan1さん

いずれその時は来ます。
現状維持か先に進むか決断の時は来ます。
来る〜♪きっと来る〜♪
https://www.youtube.com/watch?v=g7Y2eB6ZLZc

書込番号:25997044

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「OSソフト > マイクロソフト」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Windows11 スタートボタン 黒い枠 6 2025/11/15 19:28:46
win11を25H2にした後で全てのアップデートがエラーになる 19 2025/11/15 17:41:38
Win10定例更新19045.6575 9 2025/11/13 18:53:48
Win11定例更新26200.7171 4 2025/11/12 13:39:05
Win11(β) 26220.7070 Update 1 2025/11/08 8:25:50
Win11(Dev) 26220.7070 Update 3 2025/11/08 8:56:00
Win11(Canary)28000.1 Update 3 2025/11/08 15:26:18
Win11(β) 26220.7052 Update 1 2025/11/06 3:40:48
Win11(Dev) 26220.7052 Update 2 2025/11/06 5:05:34
Win11(Canary)27982.1 Update 4 2025/11/05 6:31:03

「OSソフト > マイクロソフト」のクチコミを見る(全 70234件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング