『電話のグループ』のクチコミ掲示板

arrows We2 Plus F-51E docomo

約6.6型のpOLED有機ELディスプレイを搭載した5G対応スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

arrows We2 Plus F-51E docomoをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2024年 8月 9日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 14 販売時期:2024年夏モデル 画面サイズ:6.6インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 8GB バッテリー容量:5000mAh arrows We2 Plus F-51E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『電話のグループ』 のクチコミ掲示板

RSS


「arrows We2 Plus F-51E docomo」のクチコミ掲示板に
arrows We2 Plus F-51E docomoを新規書き込みarrows We2 Plus F-51E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

電話のグループ

2024/12/11 11:29(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > arrows We2 Plus F-51E docomo

スレ主 うつ男さん
クチコミ投稿数:111件

この機種は電話アプリで直接グループ表示が出来ますか?
Xperiaみたいに電話帳からグループ選ぶ使用なのでしょうか?

書込番号:25994932 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:4918件Goodアンサー獲得:286件 arrows We2 Plus F-51E docomoのオーナーarrows We2 Plus F-51E docomoの満足度5

2024/12/11 12:23(1年以上前)

電話アプリで連絡先を開いても、グループを表示することはできないです。

グループの中から相手を探して電話するなら、ドコモ電話帳からですね。

書込番号:25994983 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 うつ男さん
クチコミ投稿数:111件

2024/12/11 12:25(1年以上前)

情報有り難うございます。
少し不便ですね。

書込番号:25994986 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4918件Goodアンサー獲得:286件 arrows We2 Plus F-51E docomoのオーナーarrows We2 Plus F-51E docomoの満足度5

2024/12/11 16:49(1年以上前)

>少し不便ですね。

電話をかける人は限られているので、直ぐにかける必要のありそうな人はホーム画面にドコモ電話帳の連絡先のウィジェットを作り、グループごとフォルダを作成して管理しています。

そのため電話アプリから電話するのは掛かってきた人に掛け直すときくらいで、ふだんはそのホーム画面のフォルダを開いて、電話をかける人のアイコンをタップしてかけてます。

なお、連絡先だと電話かSNSかメールかを選べるので連絡先のウィジェットにしていますが、直接発信のウィジェットだとアイコンをタップするだけで発信します。

書込番号:25995269 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 うつ男さん
クチコミ投稿数:111件

2024/12/11 17:00(1年以上前)

連絡先のウィジェットってアプリですか?
フォルダーだけウィジェットって出来るのですか?

Xperiaも電話アプリからだと駄目なので電話帳アプリから開いて使ってますが。

書込番号:25995279 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4918件Goodアンサー獲得:286件 arrows We2 Plus F-51E docomoのオーナーarrows We2 Plus F-51E docomoの満足度5

2024/12/11 19:55(1年以上前)

ホーム画面で長押しするとウィジェットを作れるアプリの一覧が出てきます。
その中からのドコモ電話帳を選んで作成します。

Xperiaでもできるはずです。

https://k-tai.sharp.co.jp/appli/useful/10sen/03widget.html

書込番号:25995465 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4918件Goodアンサー獲得:286件 arrows We2 Plus F-51E docomoのオーナーarrows We2 Plus F-51E docomoの満足度5

2024/12/11 20:12(1年以上前)

他人のブログですが、これが参考になりますよ。

https://arima-yama.com/phone-call-short-cut/

書込番号:25995478 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 うつ男さん
クチコミ投稿数:111件

2024/12/12 01:44(1年以上前)

有り難うございます。
アプリのショートカットですね

エクスペリアでもやってます

有り難うございます

書込番号:25995753 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > arrows We2 Plus F-51E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

arrows We2 Plus F-51E docomo
FCNT

arrows We2 Plus F-51E docomo

発売日:2024年 8月 9日

arrows We2 Plus F-51E docomoをお気に入り製品に追加する <82

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング