『CPU稼働率について』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『CPU稼働率について』 のクチコミ掲示板

RSS


「デスクトップパソコン」のクチコミ掲示板に
デスクトップパソコンを新規書き込みデスクトップパソコンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信4

お気に入りに追加

標準

CPU稼働率について

2024/12/17 00:49(9ヶ月以上前)


デスクトップパソコン

クチコミ投稿数:1件


・CPU Intel Core i7-14700F
・グラボ GIGABYTE RTX 4070Ti SUPER
・CPU クーラー 簡易水冷 240mm
・マザボ MSI PRO B760M-A WIFI DDR4
・電源ユニット 850W
・メモリ DDR4 3200Hz 32GB(16GB×2枚)

ゲームをやりながら動画を見るとCPU稼働率が90〜100になってしまいます。
ゲーム単体だと80くらいです
cpu温度は50度前後なのですが稼働率だけ高いですが何か異常でしょうか?

書込番号:26002468 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:3495件Goodアンサー獲得:194件

2024/12/17 03:37(9ヶ月以上前)

>まっす〜さん

もう少し具体的に描いた方が良いよ

ゲーム名や設定WQHD?4k?動画もFHD,4k?

細かい内容で変わってくるからね

書込番号:26002512

ナイスクチコミ!6


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:41166件Goodアンサー獲得:7685件

2024/12/17 06:02(9ヶ月以上前)

動画を見ながらゲームをしたら負荷率が上がりました、異常ですか?と言うなら余計な仕事が増えてるから負荷率は上がるで正解だけど、内容による。
まあ、異常ではなさそうですよ。

書込番号:26002559 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:4561件Goodアンサー獲得:657件

2024/12/17 06:31(9ヶ月以上前)

>まっす〜さん

>稼働率だけ高いですが何か異常でしょうか

ゲーム単体だと80%ですから重ためのゲームですね。
重たいゲームですので、設定によってはなるのは。

書込番号:26002568

ナイスクチコミ!1


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40394件Goodアンサー獲得:5686件

2024/12/17 07:18(9ヶ月以上前)

>稼働率だけ高いです
サボっている方が良いんですか?

書込番号:26002585

ナイスクチコミ!8


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング