『速乾機能について』のクチコミ掲示板

2024年 3月中旬 発売

CD-S6324(W) [ホワイト]

  • 手軽に除湿、しっかり衣類乾燥ができるスリムタイプのコンプレッサー式衣類乾燥除湿機。
  • 熱交換器アルミフィンに汚れが落ちやすい作用のある「クリアフィンコート」を採用。3.0Lビッグタンクを備えている。
  • 「内部乾燥モード」を搭載。24時間切り忘れ防止機能を備え、2・4・8時間「切」タイマー付き。
最安価格(税込):

¥26,620

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥26,620¥26,620 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:衣類乾燥除湿機 除湿方式:コンプレッサー式 衣類乾燥:○ 除湿能力(木造):7畳 除湿能力(鉄筋):14畳 タンク容量:3L CD-S6324(W) [ホワイト]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CD-S6324(W) [ホワイト]の価格比較
  • CD-S6324(W) [ホワイト]のスペック・仕様
  • CD-S6324(W) [ホワイト]のレビュー
  • CD-S6324(W) [ホワイト]のクチコミ
  • CD-S6324(W) [ホワイト]の画像・動画
  • CD-S6324(W) [ホワイト]のピックアップリスト
  • CD-S6324(W) [ホワイト]のオークション

CD-S6324(W) [ホワイト]コロナ

最安価格(税込):¥26,620 (前週比:±0 ) 発売日:2024年 3月中旬

  • CD-S6324(W) [ホワイト]の価格比較
  • CD-S6324(W) [ホワイト]のスペック・仕様
  • CD-S6324(W) [ホワイト]のレビュー
  • CD-S6324(W) [ホワイト]のクチコミ
  • CD-S6324(W) [ホワイト]の画像・動画
  • CD-S6324(W) [ホワイト]のピックアップリスト
  • CD-S6324(W) [ホワイト]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 除湿機 > コロナ > CD-S6324(W) [ホワイト]

『速乾機能について』 のクチコミ掲示板

RSS


「CD-S6324(W) [ホワイト]」のクチコミ掲示板に
CD-S6324(W) [ホワイト]を新規書き込みCD-S6324(W) [ホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ56

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 速乾機能について

2024/12/21 16:31(9ヶ月以上前)


除湿機 > コロナ > CD-S6324(W) [ホワイト]

クチコミ投稿数:12件

2010年製のコロナ除湿乾燥機が壊れたため、買い替えです。
同程度の機種でいいかと思い、ネットショップで買いました。

使って一週間たちますが、一度も水が溜まりません。
洗濯物も乾かないです。

これは不具合でしょうか?
それとも、寒波で、室温が低すぎるからでしょうか?

条件としては、脱衣所で干し姫で、洗濯物を干しています。
タオル、パジャマ類は日立の電気乾燥機で回しているので、その排熱で室温が上がるため、室温は20度越え。湿度も高く、浴室には換気をつけています。

風量も以前使用していたものに比べてかなり弱いですし、こんなにも、乾かないものかな?と疑問です。

初期不良なら、問い合わせしたいので、詳しい方、教えてください。

デシカント式ではないので、冬場に乾きにくいことは知っています。

書込番号:26007999 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


返信する
クチコミ投稿数:27278件Goodアンサー獲得:3119件

2024/12/21 18:16(9ヶ月以上前)

コンプレッサー式だと、冬場の除湿は効果が薄いです。
室温と湿度の問題でしょう。
除湿方式をわかって買ったのだからしょうがないのでは。

書込番号:26008138

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:12件

2024/12/22 04:48(9ヶ月以上前)

返信ありがとうございました。
そうなんですね、効果が薄いにしても、もう少し乾くと思っていました。残念です。

書込番号:26008695 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:56件Goodアンサー獲得:7件

2024/12/24 20:37(9ヶ月以上前)

>ぺすもっけりさん
この機種を使用したことはないのであくまで個人の感想ですが、
(他社のコンプレッサー式を使用しています)
いくら低温だと効果が低いとはいえ、
「使用可能室温:約5℃〜約40℃」(取説記載)
となっていますので、室温20℃で全く除湿されないことはないはずですが…
ましてや洗濯物干している多湿空間での使用ですし、
不具合の可能性が高いと思います。

一度メーカーに問い合わせしたら良いのではないでしょうか。

書込番号:26012004

Goodアンサーナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:12件

2024/12/25 07:44(9ヶ月以上前)

返信ありがとうございます。

結論から申しますと、昨日、返品交換対応していただきました。

箱から取り出すと重さが違いました。

同条件で使用しましたが、水が一晩でタンク半分溜まっていました。洗濯物も明らかに乾いていました。やはり、初期不良だったようです。

これで安心して部屋干しできます。
あとは、耐久性に期待です。

書込番号:26012415 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!18


クチコミ一覧を見る


「コロナ > CD-S6324(W) [ホワイト]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
速乾機能について 4 2024/12/25 7:44:59
この音は何でしょうか? 14 2024/10/23 11:36:13
普通に良い 0 2024/06/26 19:22:25
1年以上の使用は厳しいです 3 2024/07/03 11:52:41

「コロナ > CD-S6324(W) [ホワイト]」のクチコミを見る(全 25件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CD-S6324(W) [ホワイト]
コロナ

CD-S6324(W) [ホワイト]

最安価格(税込):¥26,620発売日:2024年 3月中旬 価格.comの安さの理由は?

CD-S6324(W) [ホワイト]をお気に入り製品に追加する <257

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング