『Y!mobile版のg64yで、日本通信simは使えるか』のクチコミ掲示板

moto g64y 5G ワイモバイル

約6.5型フルHD+(2400×1080ドット)液晶を搭載した5G対応スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2024年 7月 4日

カラー:

キャリア:ワイモバイル OS種類:Android 14 販売時期:2024年夏モデル 画面サイズ:6.5インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 4GB バッテリー容量:5000mAh moto g64y 5G ワイモバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

moto g64y 5G 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『Y!mobile版のg64yで、日本通信simは使えるか』 のクチコミ掲示板

RSS


「moto g64y 5G ワイモバイル」のクチコミ掲示板に
moto g64y 5G ワイモバイルを新規書き込みmoto g64y 5G ワイモバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

Y!mobile版のg64yで、日本通信simは使えるか

2024/12/22 07:01(8ヶ月以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MOTOROLA > moto g64y 5G ワイモバイル

お世話になります。
Y!mobile版のg64yのスペックを見ると、band8,18,19,26に〇が付いています。
つまり、ドコモ回線である日本通信sim(合理的プラン)が使えるという事でしょうか?
よろしくお願いします。

書込番号:26008748

ナイスクチコミ!5


返信する
α7RWさん
クチコミ投稿数:3433件Goodアンサー獲得:1049件 moto g64y 5G ワイモバイルのオーナーmoto g64y 5G ワイモバイルの満足度3

2024/12/22 07:14(8ヶ月以上前)

>ものに苦しんでますさん
>Y!mobile版のg64yのスペックを見ると、band8,18,19,26に〇が付いています。
他キャリアプラチナバンドに対応しているので、電波が届きにくい場所でも繋がりやすいだけです。
18 19 26に対応していなくても使えます。

最近のキャリア端末は他キャリアのプラチナバンドに対応して来ているので問題無く使えます。

書込番号:26008758 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:15件

2024/12/27 14:14(8ヶ月以上前)

ご回答ありがとうございました

書込番号:26015135

ナイスクチコミ!1


tahkun2さん
クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:1件 moto g64y 5G ワイモバイルのオーナーmoto g64y 5G ワイモバイルの満足度5

2025/02/11 19:09(6ヶ月以上前)

5Gも時々拾ってくれてます。4G+が多いですが。

書込番号:26071119 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15件

2025/02/12 03:24(6ヶ月以上前)

その後、日本通信simで運用できています、ありがとうございました

書込番号:26071506

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「MOTOROLA > moto g64y 5G ワイモバイル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
OSのアップデート 9 2025/09/08 13:56:53
インカメラでの動画撮影で画面表示と動画の大きさが違う 2 2025/08/31 12:46:48
歩数がカウントされない 3 2025/08/20 12:53:04
ロック画面の表示が変になりました 6 2025/08/13 7:48:37
フォルダ表示 & OSアップデート について 9 2025/08/10 7:43:09
アップデート後不具合 0 2025/08/05 15:38:10
eコンパス 2 2025/08/03 16:01:54
予備機としてなら… 8 2025/08/05 22:38:54
熱くなる 7 2025/07/24 20:30:09
購入 13 2025/07/16 14:40:07

「MOTOROLA > moto g64y 5G ワイモバイル」のクチコミを見る(全 627件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

moto g64y 5G ワイモバイル
MOTOROLA

moto g64y 5G ワイモバイル

発売日:2024年 7月 4日

moto g64y 5G ワイモバイルをお気に入り製品に追加する <127

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング